アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さめのアクセサリーをたまに付けます。

じゃらじゃらとあちこちに付けるのではなくて、 1点のみ、多くても2点までしか着けません。

付けた方が可愛くなれると勝手に思っているのですが。。。分からなくなってきました。

男性は女性がつけているアクセサリーをちゃんと見ているのでしょうか?

なんか付けてるな ぐらいにしか思っていないのでしょうか?? 

A 回答 (12件中1~10件)

見ないヤツは本当みないでしょうね。

そもそも興味がない。それよりもアクセサリーというものを見極めるための美的感覚が育ってない。

ちなみに自分は見ますよ。そこからその女性の個性やセンス。あるいは文化的に影響しているものなどが読み取れます。まあこういうのがある程度判っていると話のきっかけにもなるし、こちらからアクセサリーをセレクトしてあげるのにいい情報元になります。
    • good
    • 0

女自体が男のアクセサリーですのでパッと見ちゃんとコーディネートされてれば


細かいところはどうでもいいです。
    • good
    • 1

これは「女性を分かっているかわかっていないか」で真っ二つでしょうね。


もっといえばモテル男ともてない男でまったく違うかもしれません。

まあモテル男は気がつくし、褒めるし、もてない男は気がつかない(気がついても言えない)

そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 1

「見ない」という回答が多くてびっくり。


私は必ず見ます。さりげなくつけられたピアスがその女性の魅力を増すことはしばしばありますし、首もとに小さなネックレスが光っているのも素敵なものです。
もちろん内面は大切ですがそれはそれとして、品のいいおしゃれが上手にできる人はいいですね。
「外見なんて関係ないよ。人間中身だよ中身」などと言って見苦しい格好をしている人の方が中身もつまらない、というのが私の実感です。
    • good
    • 2

私は見ますよ。

 気になってる女性だとなおさらですね。  
アクセサリーだけでその人の印象がさほど変わることは有りませんが、可愛いの着けてるなーとか変なネックレスだなーぐらいは思います。 
本当に似合ってると思ったら下心なしで褒めたりもしますし。 
    • good
    • 0

男性は、女性の付けているアクセサリーを、基本的には好きではありません。


極論を言うなら、自分が買ってあげたアクセサリーだけ付けていて欲しいというのが本音のようです。

でも、女性としてはアクセサリーつけてると気持ちが豊かになるし、
美しいものを身にまとっていたいって気持ちはありますよね。

男性を落としたい、ここぞって時はむしろ全部外して素の状態を見せ、
「私には男性がいません」アピールをすると良いです。
僕が買ってあげたいな~という気分になってくれるようです。

デート時であっても、目立たないピアスくらいならいいでしょう。
指輪・ネックレスあたりになってくるとさすがに男性も目がいきますので、ほんとはしないほうがベター。
    • good
    • 1

まったく見ないですね。


付けてるのに気付いても、
「ピアスしてんだー」ぐらいの感覚ですね。
アクセサリーを付けてきて
「これ似合ってる?」て聞いてくる女はうざい。

ちょと話は変わるけど、
派手なネイルをしている女はバカにしか見えない。
    • good
    • 0

みていません。

みているのは、貴女たちのこころの中です。化粧、アクセサリーは、他の女には負けないっていう自信だけくれます。繕ったところで俺たちは、わかります。どんなにかわいい笑顔でも、その中に寂しさがなければ何の魅力にもなりません。
    • good
    • 0

好きな人のは、


お会いして時間がたって落ち着いてくると見ているかな~

そのお気に入りのアクセサリーに似合うものを
今度の記念日やイベントには、
サプライズでプレゼントしちゃおーかなぁってね。

一粒ネックレスなら、重ね付けできるものやピアス?、
好んでいそうなカラーのストーンブレスレットとかね。

でもね。
カットの良いジュエリーとかしていると、
本当に凄くキラキラするので、イヤでも目に留まりますね。
    • good
    • 1

男性は服の中身の方に興味があります。



どんな髪型だったか、どんな服を着たか、彼でなくても知り合いの男性に聞いてみてはいかがですか?

全く覚えてないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています