幼稚園時代「何組」でしたか?

世界一、純真で正直者が全体の99.999%を占める誰もが羨む国 大韓民国様

韓国政府
安倍政権の談話の検証で嘘っ8慰安婦ネタ河野談話の灯台を
無くした大韓民国様の政府は朝日新聞の記事車(口車w)に
便乗し、更に尾ヒレ背セビレを増設し、自ら行った嘘っ8歴史に
輝かしい強制慰安婦ネタを使いすぎて自爆w
韓国の民
大韓民国様の民は、素直な方が多いと世界で有名だが、
韓国様の政府が、せ~っかく汗水垂らして日帝に引き出させた
神々しい河野談話を引き出させたのに、ツッコミ過ぎて自爆w

河野談話を無くしても、嘘っ8歴史でまだまだ来るのか?
もしくは、新たに最先端な韓国歴史が作られるのか?
慰安婦、一辺倒だった韓国様の次の一手は、如何に?


しかし、朝日新聞の河野談話検証の社説を待ってるニダけど、
中々、書かないニダな~w^^

A 回答 (1件)

とっくに書いてますよ。



原点に返れ!ってサラっと。笑
※返ったら自分攻撃されるのに。

http://www.asahi.com/articles/DA3S11201305.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ読んでるよ¥150だしてw

論理が支離滅裂な社説やん

お礼日時:2014/06/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報