アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

steamがセールだったのでPC版のバイオハザード4を購入しましたが
音は途中で途切れるしカクカクで映像はスローモーションみたいでまともにゲームができません。

スペックは
corei5
3.10GHz
実装メモリは16.0GB
グラフィックボードはGeForce GTX 650
です

スペックに問題があるのでしょうか?
何かわかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

STEAMゲームで不具合が出た場合はフォーラムを検索すると解決することが多いです。



フォーラムはバイオハザード4のショップページからアクセス出来ます
http://steamcommunity.com/app/254700/discussions/

今回の場合はこちらが参考になりそうですhttp://steamcommunity.com/app/254700/discussions …

最低動作環境程度の性能や少し上回る人はグラフィックの設定を下げてくれと書いてありますね。

>>スペックに問題があるのでしょうか?

お使いのPCの場合最低と推奨の中間くらいの性能ですが、グラフィックの設定を下げてみてはどうでしょうか?
Performance Tuning Strategyの項目のconfig.iniを直接設定する方法ではゲーム内オプションよりも細かく設定出来るようです。

その他に、DrectXとグラフィックボードのドライバ、場合によってはmicrosoft vcredist c++の更新もやったほうがいいですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!