dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になりますが真剣に悩んでるので皆さんの意見を聞かせてください。

結婚して二年になります。今は主人が海外に住んでいるため別々に暮らしています。一時帰国で今日本に来ていて久しぶり に2人で旅行に行ってきました。ここまでは良かったのですが、車中の中で浮気の話題になり主人の発言が「プロの人なら良いでしょ!(風俗)」気になってしかたがありません。私は結婚する前から束縛と嫉妬がすごいです。出来れば女性と関わってほしくないし、携帯に入ってるのも、出かけるのも嫌です。でも、たまに付き合いの飲み会は嫌ではありますが許したりもします。そんな私の性格を主人も承知して結婚しました。なのに束縛の度合いとかプロなら良いんじゃないかという発言にショックを受けています。結婚は我慢だと言うように我慢している部分はたくさんあります。それは主人も同じだとは思います。でも、プロだろうと女性に関しては許せません。結婚したにも関わらず他の女となんてあり得ないと思ってます。考え方が違ったり不安に思う事もありますが、この問題に関しては変わらないのであれば子供がいないうちに離婚した方が良いのかなとさえ考えてしまいます。私の事を助けてくれているのはわかっていますがなんだか主人がわからなくなっています。無理してでも主人が喜ぶ格好をしたりして頑張ってるつもりでいるけど、主人は他の女性にも興味を持っていたり考えている事を知ったら、そういう事をする前と子供が出来る前に終わらせるべきなのかなって…まだしたわけではありませんが(本人はそう言ってます) それを許せない私は変なんでしょうか?またしばらくは離れて暮らしますが、他の女性と考えただけで頭がおかしくなりそうだし気持ちが悪いです。譲れない所の考え方が違うのであれば早いうちに違う人を見つけた方が良いのかなと思ってしまいます…
皆さんはどう思いますか?

この質問を補足する

A 回答 (14件中11~14件)

では何故、ご主人について行かなかったのですか?


子供を授かることを視野に入れているなら、質問者様の仕事がどうこうは関係ないと思います。

性風俗などどんな病気を感染されるか分かりません。
汚いし気持ち悪い。
そうは思っていても素人とする訳にもいかないでしょう。
妻を大切に思っていればね。

面倒もみずに放っておいて文句を言える立場ではありませんよ。

この回答への補足

回答有り難うございます。私の書き方が良くなかったのかもしれません。主人は青年海外協力隊で海外に行っていて私が一緒に行く事は出来ないため離れています。

補足日時:2014/06/28 10:17
    • good
    • 0

男は


女性におっぱいが有るから好きになるのです
おっぱいとは例えて言うならお肉です

しゃぶしゃぶも、焼肉も、ステーキも
どれも好きなのです!

お付き合いをして、結婚すると
どれか一種類しか食べれなくなるから飽きるのです!


信じるか 信じないか は あなた次第です
    • good
    • 0

男性の性欲は単なる生理現象で愛情とは無縁です。


性欲は性欲、愛情は愛情として別のものとして考えます。

女性は性欲と愛情は切り離して考えられないのと反対なんですね。

そうそう「全ての男性」という断りが必要です。
例外はありません。

旦那さんと離婚しても、同じ種類の生き物と再婚することになりますけど・・・・・時間とエネルギーの無駄ではないですか?
    • good
    • 0

他人同士が一つ屋根の下に住んでも男は3日で同居人に飽きてしまいます。


あなた方の様に海外単身なら、我慢しろというのは無理なんじゃありませんか。
プロに欲求を吐き出すくらい許す心のユトリを持ちましょう。
また、浮気もお家に帰って来てあなたを愛するなら軽い浮気は黙認しましょう。
杓子定規な夫婦生活にすると呆気なく振られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!