プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますが真剣に悩んでるので皆さんの意見を聞かせてください。

結婚して二年になります。今は主人が海外に住んでいるため別々に暮らしています。一時帰国で今日本に来ていて久しぶり に2人で旅行に行ってきました。ここまでは良かったのですが、車中の中で浮気の話題になり主人の発言が「プロの人なら良いでしょ!(風俗)」気になってしかたがありません。私は結婚する前から束縛と嫉妬がすごいです。出来れば女性と関わってほしくないし、携帯に入ってるのも、出かけるのも嫌です。でも、たまに付き合いの飲み会は嫌ではありますが許したりもします。そんな私の性格を主人も承知して結婚しました。なのに束縛の度合いとかプロなら良いんじゃないかという発言にショックを受けています。結婚は我慢だと言うように我慢している部分はたくさんあります。それは主人も同じだとは思います。でも、プロだろうと女性に関しては許せません。結婚したにも関わらず他の女となんてあり得ないと思ってます。考え方が違ったり不安に思う事もありますが、この問題に関しては変わらないのであれば子供がいないうちに離婚した方が良いのかなとさえ考えてしまいます。私の事を助けてくれているのはわかっていますがなんだか主人がわからなくなっています。無理してでも主人が喜ぶ格好をしたりして頑張ってるつもりでいるけど、主人は他の女性にも興味を持っていたり考えている事を知ったら、そういう事をする前と子供が出来る前に終わらせるべきなのかなって…まだしたわけではありませんが(本人はそう言ってます) それを許せない私は変なんでしょうか?またしばらくは離れて暮らしますが、他の女性と考えただけで頭がおかしくなりそうだし気持ちが悪いです。譲れない所の考え方が違うのであれば早いうちに違う人を見つけた方が良いのかなと思ってしまいます…
皆さんはどう思いますか?

この質問を補足する

A 回答 (14件中1~10件)

協力隊の派遣先は、エイズやB型肝炎といった不治の

性病の蔓延している地域がほとんどです。
避妊具を用いても、キスや体液によって感染するので、
安心はできません。
とはいえ、男性は生理的に放出したくなるので、自慰が
できるようにエロ本やAVをいっぱい送って、あなたの
本気ぶりを示してはいかがでしょう。
(僕は協力隊の赴任期間、海外新聞普及(株)にお金を
払ってその手の本を送ってもらってました)
    • 0

No.5です。

青年海外協力隊はボランティアです。派遣中の最低限の生活には困らない、2年間で140万円は支給されるとは申しましても、結婚したばかりの妻と離れて従事する必要はありますか?
そこからして理解できないのですが、どうなっているのでしょう。

派遣される国は勿論ご存知だと思います。
女性の地位の低い国ばかりですよね。

そんな価値観に合わせるなら日本での婚姻生活は難しくなると思います。
日本の女性はプライドが高いので、いつも自分が一番です。そして二番目以降の存在は許せないのが一般的です。

ご主人の考え方は悪いほうに変わってしまったようですね。
いずれ、必ず、性風俗は悪びれもせず利用するのではないかと思います。
    • 0

あなたの気持ちは分かります。

まだ2年しか経って居らず当然です。普通男性は浮気をしないと思います。浮気をしてしまうのは何かの理由、原因があると思います。もしかすると所得は多い方でしょうか。そう推測しますが。お金を持っていて一人暮らしでは浮気をする確率も上がるのでしょう。子どもが居て生活費がかかるからと主人に小遣いだけ与えていれば確率も下がります。現実的に難しいと思いますがあなたはノーマルですよ。
    • 0

私だったら離婚します。

浮気と同レベルだと思います。
    • 0

補足ありがとうございました。

青年海外協力隊のメンバーの発言とは思えません。

もし、仮にそうだとしても、奥さんには秘密にしておくことが、思いやりだと思います。

本当に真面目なご主人とは思いますが、融通が利かないのは問題です。

この質問はまずいかもしれませんね。

青年海外協力隊のイメージダウンになりかねませんよ。
    • 0

どうして、.夫婦で赴任しなかったのですか?

夫について行かないし、風俗も許さないでは、わがまま過ぎませんか?

自分のわがままを通したいなら、離婚しかありません。

おたがいに自由になって、理想の相手をみつけて下さい。

この回答への補足

回答有り難うございます。私の書き方が良くなかったのかもしれません。主人は青年海外協力隊で海外に行っていて私が一緒に行く事は出来ないため離れています。

• 0

風俗以前に、結婚2年で単身赴任では、何のための結婚かという思いがします。

恐らく貴女のお仕事の関係でそうなったのでしょうが、人生に何度もある訳ではないので
一緒に行ったらよかったのでは。米国では単身赴任は離婚と同じと言われてます。
一方、中国などへ単身赴任すると、殆どKTVというカラオケに行って、小妓という
女性をお持ち帰りします。何度も通って特定の女性と仲良くなり、愛人もどきにする
男も居ます。一応病気は管理されていて安全と言われています。
独身者では、まれに恋愛関係になり、結婚するのもいます。
海外で一人でシコシコではやりきれない気持ちが湧くでしょうね。
気持ちとしては結婚すれば、他の女性とのSEXは駄目でしょう。
でもシチュエーションとしては可哀想ですね。

この回答への補足

回答有り難うございます。私の書き方が良くなかったのかもしれません。主人は青年海外協力隊で海外に行っていて私が一緒に行く事は出来ないため離れています。

• 0

>プロの人なら良いでしょ!(風俗)

出張が定期的にある男性でプロの世話になっていない人物は数パーセント未満。

Q、皆さんはどう思いますか?
A、ある意味で割り切る。

それが出来ないときは、数パーセント未満の夫婦を目指す!
    • 0

62歳主婦です。

これは、なかなか、むつかしい問題ですよね、、、。

ただ、世の中のすべての男性が、妻以外の女性と浮気したいとは

思ってませんよ。

私の夫は、(66)は、5歳のとき、父親を水害で亡くしています。

そのとき、長兄(小3)、次兄(小1)、夫(5)、妹(3)を

姑は一人で育てたそうです。再婚もせずに、、。

そういう環境で育った為か、夫は、「暖かい家庭」に憧れていました。

結婚(お見合い)したとき、夫は、私に言いました。

「自分は、妻や子供を悲しませるようなことはしたくない。

暖かい家庭を壊したくないから」と。

その言葉通り、結婚して40年近く、浮気一つしたことがありません。

長男が生まれた時、私が、母乳を飲ませていたら、その姿を見ていた

夫は、涙ぐんでいました。

不思議に思った私が理由を聞くと「こういう平和な家庭がやっと持てた」と

思って、つい、泣いてしまったそうです。

そういう夫ですから、3人の子供達にも、大声を出して叱りつけるということもありませんでした。

3人の子供たち、それぞれのオムツ替えをしたり、負んぶしたり、、、と。

子供たちも、父親に似たのか穏やかな性格で他人様と争うような事もありません。

(息子二人はまだ独身ですが)父親の姿を見ていますから、

結婚しても、浮気はしないで、家庭を大事にすると思います。

父親の姿を見て育っていますから。

ですから、「すべての男が浮気する」ということはありません。

ちなみに、もう亡くなりましたが私の父親も浮気したことはありませんし、

私の姉婿、義兄も浮気無しの義兄です。

弟も浮気問題などで嫁さん(義妹)を泣かせたことはありません。

姉には二人息子がいますが、この息子達も浮気はありません。

弟には息子はいません。娘3人です。

夫の兄弟姉妹の息子達も、浮気して家庭が揉めてる、、、という話は、

聞いたことありません。

私の娘婿も、海外赴任で2年ほど(娘は日本)一人で住んでました。

3ヶ月に一度くらい娘の元に戻ってきてましたが、婿さんがプロの処に

通っていた、、、という話を、娘からも聞いたことありませんから

行かなかったのでしょう。

なんでも、正直に包み隠さず話す婿さんですから、このことは信用出来ます。

このような家庭もあります。

妻を悲しませたくない、そして家庭を壊したくない、、、と思う男性なら

浮気もしないし、プロの処にも通わないものではないでしょうか?

自分の生理的要求 < 家庭を壊したくない

と、考える夫も多いと思いますよ。
    • 0

風俗は愛がないので、全然心配ないです。

病気が心配です。お金ももったいないです。奥さんの意見は正しいです。お金も病気も心配なので、風俗もダメってゆう事にしたほうがいいです。奥さんの意見が正しいので、旦那さんに言うとおりにするようにするのがいいです。エスカレートして浮気するのが見え見えなので、奥さん頑張って下さい。
    • 0