プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CCNA2.0に合格したので、CCNPを受検しようと思っています。
CCNPに合格する為の教材や勉強方法を教えてください。

A 回答 (2件)

CCNPは難しいよ。


CCNAとはずいぶん要求されるレベルが違うけど。
とりあえずCiscoのHPで何が要求されるか確認しておく事が
必要かと。

では。

参考URL:http://cco-sj-2.cisco.com/japanese/warp/public/3 …
    • good
    • 0

ソフトバンクが出している本でとりあえず初めてみてはいかがでしょう?


CCNPの4つの試験のうち
・BCMSN
・BCRAN
の2つに対応した本がでています.
それぞれ
「マルチレイヤスイッチドネットワーク構築ガイド」
「リモートアクセスネットワーク構築ガイド」
本タイトルをamazon.co.jpででも検索かけてみて下さい.

ちなむと残る2つの試験
BCSNとCIT用のテキストも近々刊行予定だそうです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!