あなたの習慣について教えてください!!

実にいろいろな味の豆乳が並んでいます

1)好きな味の豆乳   
2)まだ見かけないが試したい豆乳  
3)まずかった豆乳
4)その他(ご意見など)

おしえてください

「投入してほしい豆乳」の質問画像

A 回答 (5件)

私の地元の豆乳といえばこれなんですが、関東にないんです~。


(他の地域は知らないけど、多分ないと思います)
http://matome.naver.jp/odai/2136549909463251001

関東の豆乳が甘くないことを知った時はかなりビックリしました。
いまでも甘くないのは、コーヒーとかに入れない限り飲めません。
    • good
    • 0

紅茶豆乳は娘のお気に入り(それ以外は飲まない・・・)



梨豆乳は以外に美味しい。

コーラ豆乳は懐かしい「駄菓子屋のコーラ」の味がする。
    • good
    • 0

1)麦芽コーヒー味は旨いと思う



2)抹茶、おしるこ、焼きいも、マロン、バニラアイス

3)杏仁豆腐味(まずいというよりなぜ杏仁豆腐なのか理解しかねます)

4)抹茶、おしるこ、焼きいも、マロン、バニラアイスをもっと店頭に並べて!
    • good
    • 0

(1) 豆乳は一番普通の味でいただきます



(2) 豆乳版スムージー

(3) 豆乳は不味いもんです

(4) 女子は美肌には豆乳ですが…
    • good
    • 0

豆乳アレルギーなので、全部NGです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!