アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の内容(うろ覚えですが…)の映画のタイトルを教えてください。

古い邦画作品で、少年二人と僕っ娘との三人でどこかへ行くお話だったと思います。少年がめっちゃ走ってるシーンが印象的でした。パンツ仮面みたいな感じのタイトルだった気がします…。

本っ当にうろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、心当たりのある方、どうか情報を頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

直感で行きます、自信もありません。


ですから、間違っていたらゴメンナサイ。

古い邦画、
少年二人と僕っ娘、
以上から思いついたのは、
「ションベンライダー」ですかね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画です!!すごい、パンツ仮面だなんて擦りもしてなかったのによくわかりましたね!!
また観たいなと思いつつタイトルを忘れてしまっていたので助かりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2014/07/02 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!