アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズメディアプレイヤーでCDを取り込みたいのですが、
「1つまたは複数のトラックを取り込めません」と表示されます。

過去の質問も調べて、試してみたのですが改善されません。

A 回答 (7件)

この回答への補足

既に読んでおります。

補足日時:2014/07/24 15:39
    • good
    • 2

>ウィンドウズメディアプレイヤーでCDを取り込みたいのですが、


「1つまたは複数のトラックを取り込めません」と表示されます。

http://rirarose.exblog.jp/21613422
このサイトで↑取り込めた人がいます。
    • good
    • 1

回答No.4です。

追記 

エラーで選択した場合で、駄目な時はそのサイトの手順2.Windows Media Playerを選択->Windows Media Playerのすべての問題領域->「起動する」ボタンを押下
こちらを試してみて下さい。

http://blog2.k05.biz/2011/10/windows-media-playe …
    • good
    • 0

Windows Media Player12(WMP12)を再インストールする方法 【修復】



http://blog2.k05.biz/2011/10/windows-media-playe …
方法が1・2とありますので1から試して下さい。

先ほどの、Fix itとは違うものです。手順2で、エラーを選択して試してみて下さい。
    • good
    • 2

>ウィンドウズメディアプレイヤーでCDを取り込みたいのですが、


「1つまたは複数のトラックを取り込めません」と表示されます。

レンタルCD場合によくある症状です。CDのデータが読み込まれている面がキズとかよごれはありませんか?
新品のCDの場合稀にある症状です。CDクリーナで汚れを取ってやると、改善する場合もあります。

「1つまたは複数のトラックを取り込めません」と表示されます。と表示されても、WindowsMediaplayerには取り込めていませんか?
取り込まれた曲を最初から最後まで聞いてみて下さい。必ずと言って取り込まれています。

一度、CD/DVDドライブを「診断ツール Fix it」で診断をしてみて下さい、改善する場合があります。

診断ツール Fix it : CD や DVD ドライブが認識されない、読み取れない、書き込みできない問題
http://support.microsoft.com/mats/cd_dvd_drive_p …

CD
http://e-words.jp/w/CD.html

CDやDVDのデータが読めない!
http://www.pasotora.com/archives/2005/10/cddvd_1 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。CDは新品です。

「診断ツール Fix it」を利用したところ、エラーが発生しているようなのですが、修復はされませんでした。

音楽は取り込めていないようです。

補足日時:2014/07/04 10:49
    • good
    • 0

No1です 補足します


>過去の質問も調べて、試してみたのですが改善されません。
No1の回答もすでに試されているかもしれませんが、
どのようなことを試したら、どのようになったか
を追記されると、解決につながるかもしれません
    • good
    • 0

この回答への補足

過去の質問は確認しております。

補足日時:2014/07/24 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!