アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな曲なんですが、こんな声の澄んだ感じの洋楽の曲探しています。
お薦めのアーチストで何曲かご紹介いただけないでしょうか。


ニューヨークシティ・セレナーデ

A 回答 (6件)

こんにちは。


曲を聴いてみて、パッと思いついた1曲だけですが、

Starship の Sara ですね。


*じつは、このPVの女性、大好きな女優さんということもありまして・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

>Starship Sara
あっこの曲聴いた事ありましたが、こういうタイトルですか(笑)
声が何か澄んでいて聴きやすいですよね。
このPVの ? やはり映画も詳しいですからね。私はさっぱりですが(笑)
朝からこういう曲聴くと癒されますね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 08:48

 こんばんは。



 Stayin-Aliveさんの苦手な部類に入るかと思うのですが、
 クリスマスの頃にはチョイチョイ耳にしたり、
 ドラマ、CM、バライティーなどでも使われていたりします。
 N○Kのドラマの主題歌だった曲です。

 >

  ↑マイケル君


 >https://www.youtube.com/watch?v=HCjr9VgTCbI

  ↑トム君


 同じ曲でごめんなさい。
 個人的には後者のトム君(トーマス・カリー君)
 が好きです。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お久しぶりですね。

>苦手な部類に入るかと ← 開いてすぐわほかりましたよ(笑) 良くご存知で。
>Libera リベラ Far away 彼方の光
美しい声ですね、日頃こういう曲検索した事もないですよ(笑)
回答者様は相変わらず徳さん聴いているのでしょうか。

>LIBERA - FAR AWAY
男性なのにここまで美しい声で歌えるんですね。
どちらともいいのですが、こっちの方が私は好きですね。
https://www.youtube.com/watch?v=HsWHXrayNTo
国内であればこの人も声いいですよね、私のです(笑)
メッセージならいつでもどうぞ ! あはは。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 16:48

ちょっと違うかもしれませんが、



「オンリー・ユー」(ザ・プラタアーズ)

リード・ヴォーカルは トニー・ウィリアムズ。

「オンリー・ザ・ロンリー」( ロイ・オービソン)
https://www.youtube.com/watch?v=kjq4wYuwgxs

「ミスター・ロンリー」(ボビー・ヴィントン)
https://www.youtube.com/watch?v=djU4Lq_5EaM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>THE PLATTERS - ONLY YOU
曲は勿論知っていたのですが、このグループが歌っていたのですか。
何度も耳にして聴いているのに、初めて歌っているアーチスト知りました(笑)
美しいハーモニートですね~

>Roy Orbison - Only The Lonely
このメインボーカルの方でしょうか、声いいですね。
曲は何とか聴いた事ありました、珍しいでしょ(笑)

>Bobby Vinton - Mr. Lonely
こちらが元歌ですよね、いつもレターメンで聴いていたので。
この方も声がソフトでいいですね !

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 16:37

Stayin-Aliveさん、こんにちは。



 アルバート・ハモンドもキャット・スティーヴンスもフィル・コリンズもご存知だと思うので・・・

 Art Garfunkel 『Traveling Boy』
 
 名曲ですよ。

 女性でもよければ

 Nana Mouskouri 『Plaisir d'amour 』
 http://www.youtube.com/watch?v=-WvXpgLtTwY
 「Only love」も素敵な曲です。

 Hayley Westenra 『May it be』
 http://www.youtube.com/watch?v=TL6U5bgiDmE
 映画「ロード・オブ・ザ・リング」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

>Traveling Boy - Art Garfunkel
ソロで出している曲なんですか、この曲初めて聴きますね。
デュオで出していた感じとまた違った味があっていいですね~
その「名曲」私知りませんでした(笑) 洋楽音痴でしょ !
回答者様がお薦めするだけの曲はありますね、いい曲です。

>Nana Mouskouri - Plaisir d'amour
私ずっと最近まで男性アーチストと思い込んでましたからね(笑)
これは美しい声できれいな曲ですね ! やっぱり初めて聴く曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=x9GPFsVJuu4
回答者様から教えていただいたんじゃなかったでしょうか。
それで初めて女性と知ったんですよ(笑) この曲いいですよね、お気に入りです。

>Hayley Westenra - May it be
いやあ、この方の声澄んでいてきれいですね~しっとりとしたいい曲ですね。
ここまでくると私は全然知らないです(笑)さすが洋楽相当詳しいですね !

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 09:08

澄んだ声というか、高音が綺麗に聞こえる歌手として



Air Supply
有名な曲はHere I Amあたりかなぁ

年代的にはトピさんのニューヨーク~と同じ頃かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

Here I Am-Air Supply
https://www.youtube.com/watch?v=GVgtsPPuBXk
いい選曲なさいますね、この曲もいいですよね。
私もアルバムで良く聴いています。名曲多いアーチストですよね。
この曲はエア・サプライにしては静かなほうですよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 08:56

クリストファークロスと同時代ですが。



10cc「I’m not in love」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

>10cc - I'm not in Love
この曲は今までにも何度も耳にしていました。
歌っているアーチストの名前は知っていたのですが、この曲歌っていたんですね。
やっと曲名もこれで覚えました、このアーチストも声が澄んでいますよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!