プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代半ばの父が理由もなく勝手に仕事をやめました。「俺の勝手だ」の一点張りで今まで生きてきた父は仕事をやめる時も他人の意見など聞く耳を持ちませんでした。

しかし、仕事をやめた今は何をしているかといえば花に水やり、アイス食ってワイドショー見てというクソみたいな生活をしております。
今の時代なら50代はまだ元気に働いてるのにお前なにやってんだよという気持ちです。
両親は金銭管理出来ない人間ですので老後が心配ですが、こんな父親の面倒なんて見なくていいですよね?

A 回答 (5件)

とりあえず家を出て、簡単には様子を見れない状況を作っておきましょう。



家にいる限り面倒は見ないと犯罪になります。

この回答への補足

巻き込まれる前に脱出ですね

補足日時:2014/07/04 17:54
    • good
    • 0

貴方は社会人ですか?



そして、家は、お父さんの持ち家ですかね?

貴方が、社会人なら、お父さんも教育の為に仕事に縛られることもなくなったのですから

自由にさせてあげましょう。

お金が無くなったら、ブルーシートの生活をしてもらいましょう。

あの生活は、何にも縛られないで、自由な生活のようですよ。
    • good
    • 0

貴方は定職につき、毎月生活費を入れているの?



もし、働いて無かったり、生活費を入れてなければ、目くそ鼻くそを笑うになりますよ。

この回答への補足

はい、一応

補足日時:2014/07/04 17:31
    • good
    • 2

子供の収入に期待して遊んでるのなら、それは駄目だときっぱり態度で示しましょう。


年金まではまだ早いし、それだけで生活できるほど、日本の年金制度は充実していません。

この回答への補足

ほんとそうなんです。
年金までどうする気だよ、と言う話です。
相変わらず浪費に次ぐ浪費。

補足日時:2014/07/04 16:47
    • good
    • 0

 


そのドラ息子を20年以上飯を食わせ服を与え勉強させたのはクソ親父です
 

この回答への補足

残念ながら、バイトと祖父母のお金で生きてきました✌('ω'✌ )

補足日時:2014/07/04 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています