プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビで話題のプロアクティブについてお伺いしたいのですが、あれはニキビの跡にも聞くんでしょか?今、凄く買うか迷っています。私は、ニキビというよりニキビ跡の方が気になるんですが・・・プロアクティブを購入した方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

今晩ハ~!!ニキビがひどかったのでプロアクティブを買ったのですが・・・ニキビには本当にすっごく効きます!!★しかも短時間で!!(´▽`)でも、ニキビが治ってきたな~と思いはじめてからは乾燥が凄かったのでニキビのなかった所がカサカサで困りました。

ニキビ跡にはプロアクティブより美白成分が入った化粧水か、ビタミンCが粉末状になった粉をまぜて使う洗顔をした方がニキビ跡にはいいとおもいます♪ニキビ跡にはプロアクティブよりホワイティアのほうが効くな~と私はおもいました。参考になってなかったらゴメンナサイ!!
    • good
    • 0

こんばんは★



私もテレビを見ていて、かなり惹かれてました。60日間返金しますっ!ってことで、自信もあるんだろうし…と思って。

私はコスメの購入を考えたとき、ほとんどの場合アットコスメというクチコミサイトをみて、評判を見てから買います。一般の方が実際に様々なコスメを使って、その使用感をクチコミする…というサイトです。
(ご存知でしたらすみません…)

ということで、このシリーズも見てみたんですが、評判が見事に割れています。
コスメなので人の肌それぞれで合う合わないがあるので、一概には言えないのですが…。
サイトのURLを載せておきますので、クチコミをご覧になってみてください。
皆さん使用されてクチコミをしているので、参考になると思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!