プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から高級な大人向けのホテルへの宿泊を誘われています。
お互い子連れですが、うちの子はまだおむつが完全に取れていないので大浴場も使えませんし、付帯のプール施設も使用できません。また素泊まりとの事で食事も行き当たりばったりでとの事、
行っても楽しめそうにないと思うのですが友人は行く気満々の様です。
正直断りたいのですが友人は結構強引です。行けば何とかなる。という考えです。
泊まるホテルはエクシブです。行って子供は楽しめますか?自分たち優先の宿泊なら断ろうと思います。エクシブに詳しい方泊まったことのある方ご意見ください。

A 回答 (2件)

別に普通だよ。

。。
    • good
    • 0

私も大浴場やプールに行きたい。

その間、子供をみていてくれるの?と聞いてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/06 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!