アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
2002ワールドカップサッカーは本来日本の単独開催のはずであった。
そこで考えてみたいのですが、何故2002ワールドカップサッカーは日韓合同になってしまったのか。
仕掛けたのは一体誰なのか、誰が日本単独ではなく日韓合同に向けて裏口工作していたのか?
その後時期を同じくして韓流がやって来たのであった。
今から思えば2002日韓合同ワールドカップサッカーは日本にとって完全に失敗であったことになります。
一体誰の仕業だったのか一つ解明してもらえますか。
 

A 回答 (2件)

どうせアホな日本のサッカー出身者でしょうに若いころサッカーばかりしていてヘディングで頭傷んだんでしょ

    • good
    • 0

単なるFIFAの権力闘争の巻き添えですね


WIKIに詳しく書いてます
http://ja.wikipedia.org/wiki/2002_FIFA%E3%83%AF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!