アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXY S (sc04e)をKitKatにアップデートしました。音楽プレイヤーのアルバムアートがロック解除画面時に大きく表示されるようになってしまいました。。
あまり、アルバムアートは人に見られたくないので、面倒なのですがどうにかなりませんか?
ちなみに、4.3まではアルバムアートも表示されることは表示させるのですが、まだ小さく表示させるのでまだ良かったです。 ただ、4.4になってからロック解除画時に大きく表示されるようになって、、。
root化もするつもりはありません。
音楽プレイヤーアプリを変更してアルバムアートがロック解除画面時に大きく表示させることはないのですが、
それでも不便。。
アルバムアートの消去もできないし。
どうにかなりませんか?ぜひ、教えてください。

A 回答 (1件)

お使いの音楽プレイヤーは何なのか?

そして結局、どうしたいのか?

アルバムアートを見せたくない、けど小さいままならOK?

「音楽プレイヤーアプリを変更してアルバムアートがロック解除画面時に大きく表示させることはないのですが、それでも不便。」

やっぱりわかりません…
    • 0
この回答へのお礼

自分で解決しました!
Lock screen系のアプリを使うことにより問題を解消することができました!

回答していただきありがとうございました!

すんませんねーw日本語下手でwwww