アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年12月、ドン・キホーテ浦和花月店(さいたま市緑区)での放火火災で、亡くなられた店員さんと消防との119番通報の音声が聞きたいです! どこのホームページで聞くことが出来るかご存知の方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もう10年ですか・・・



私は音声を聞けるページを知りません。
なのに回答してしまい、ゴメンナさい。

その音声記録は、遺族が裁判の証拠として
提出したもので、私たちには入手できません。

ただ・・・
私は、聞くべきでない・・・強くそう・・・思いました。

小石さんは、しびれをきらして
「すいません、私でます。」
と電話を断ち切って逃げようとします。
それでも犠牲になった・・・

あの2分弱、1分49秒ですか?
悲しいです。

裁判記録を調べる・・・くらいでは?
    • good
    • 0

>亡くなられた店員さんと消防との119番通報の音声



電話回線での通報だったら、公開されていませんよ。

それとも救急無線の事ですかね。
救急無線を傍受する事は違法ではありませんが、内容を公開する事は違法行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開されていないのかもしれませんね。
有難うございました。

お礼日時:2014/07/13 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!