プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
人がロボットみたいなものを装着しているCMの詳細を知りたいです。
たしか、高速で卓球のボールを打ち返していたものです。
それとそのCMに出ているロボットの詳細を教えてください。
少ない情報しかありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フレッツ光 の CMですね。


https://www.ntt-east.co.jp/gallery/tvcm/
現在3種類あるようです。
ギガ・ラリー篇
ギガ・なわ跳び篇
ギガ・ダッシュ篇

CMギャラリーには「ギガ・スーツ」という名前が書かれてますね。

全く根拠ないですが、この「スケルトニクス」が似てるので、元ネタなんじゃ?
という気がします。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 11:51

No.1 です。

やっぱり関係あり。

スケルトニクス
http://telly.com/skeletonics
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!