プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きなひとがいます。
むこうも私のコトが好きといってくれています。
けどそのひとは結婚しています。子供もいます。。。

でも奥さんとはずっと夜のほうがレスで、
なかなか相手にしてくれないって言ってました。
奥さんと子供とは今仕事の都合で別居しています。

そういう悩みを聞いたり一緒にいるうちに
好きになっちゃいました。。。
わたしがさみしさを紛らわせてあげようと思って、
彼が仕事が終わるの待って、よく仕事帰りに二人でご飯行ったり、
お話ししたりしていました。

そしたらある時突然キスされました。
「○○(わたしの名前)に出会って、人生変わった。
こんなに女の子を好きになったのは初めて」って言われました。
ゎたしはダメだと思ったけど、ゎたしも好きになっちゃったので
どうしようもなかった。そばにいたかった。
だから彼の家に遊びにいっても、いちゃいちゃしても
最後まではお互いがまんしました。
きっとわたしの事を想って、それだけはダメだって
がまんしてくれたんだと想います。
すごく愛してくれてるのが伝わって来ました。。。

友達何人かで恋愛の話になって、
そのことを話してたんだけど、その中の一人が
「不倫じゃん!絶対やめなさい」って言って来ました。
その子は彼と近所に住んでて、彼の家の事情も知ってるんだけど、
正直ウザいです。。。
わたしたちはこんなにがまんしてるのに。。。
言われた事を彼に話したらキレてました。
他人なんだからほっとけって。。。ホントにほっといてほしいです。


体の関係はないんだし、わたしたちはこれは不倫じゃないと思ってますが、
どうなんでしょうか?
ちなみに彼は奥さんとはいずれ離婚するつもりだそうです。

A 回答 (32件中31~32件)

不倫ですよ。

都合のいい女ですね。

夜のほうがレスって男から聞いたんですよね。
それを間に受けるとは、おめでたいですね。

本当に男があなたの事を好きなら別れてから交際するでしょうし、仕事の都合で別居中のつまみ食いだと思います。
離婚するつもりはあなたに飽きるまで言うと思いますよ。
もし、離婚してあなたと結婚しても、きっと同じ事を繰り返す男です。あなたも裏切られるのがオチ。

いい友達をお持ちですね。あなたはそれに気が付いてないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は私の事思っていってくれてるんですよね。。。
つまみぐいなのかな。。。ちゃんとしなきゃだめですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 18:32

日本の法律上、不倫は「不貞行為」(貞操義務の不履行)という。



夫婦がお互いに他の異性と性的交渉を持たない義務に反する行為である。
一度きりの性的交渉も不貞行為とされるが、離婚理由になるには反復的に不貞行為を行っていることが必要とされる。
男女間の密会が性的交渉を伴わない場合は「不貞行為」にはならない。


なので確かに体の関係がなければ「不倫」とは呼ばないかもしれません。
ですがまだ奥さんがいる以上「非道徳的行為」なのは間違いない。
いずれではなくさっさと離婚してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会から見たら非道徳なことをしているんですよね。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 18:32
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!