プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼・・・
ラブ・ゲーム

の2作品って、現在でも発売されてますか?
本日、ト~クライブに行って、読みたくなったんですが・・・

読んだ方、感想も添えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

「彼・・・」は「ティー・タイム(前編)」に入っているそうです。


「ラブ・ゲーム」は「わらってクイーンベル(後編)」に入っているそうです。あと、文庫の「すくらんぶるえっぐ」にも入っているようです。

どちらの作品も遠い昔に読んだ記憶があるのですが、
(どっちのコミックも持っていたので)内容が・・・全く覚えていません(^^;
でも、下のURLの中の本のタイトルをクリックするとあらすじが出てきますよ。(それを読んでも全く思い出せませんでした(^^;)
文庫だとすぐ手にはいると思いますが、ティー・タイムはおそらく中古でしか手に入らないと思います。
(中古でも難しいかもしれませんが、ちょくちょく売ってるのは見ますよ、BOOKOFFで)

参考URL:http://www2.plala.or.jp/eiko/yukari/w-list/1971- …
    • good
    • 0

「ラブ・ゲーム」はコンビニなどで売っている集英社ガールズリミックスのシリーズ「一条ゆかりメモリアル選」に収録されてます。

イーエスブックスでは「取り寄せ」になってますから、もしかしたら入手できるかも。

……と思いましたが、#1さんが紹介してくださった「すくらんぶる☆えっぐ」の文庫の方が、ずっと入手しやすいでしょうね。

「ラブ・ゲーム」は学校図書室の司書教諭(女性)と男子生徒のお話です。ちょっとこれが「りぼん」に掲載されたとは思えない衝撃的な展開・ストーリーです。

参考URL:http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/key …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ぶっくおふで立ち読みしてきました。
残念ならが、彼・・・は見つけるんが大変そうですね。

とりあえず、ラブ・ゲームだけでも、制覇できて良かったです。

レス下すった方々、感謝です。

お礼日時:2004/05/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!