プロが教えるわが家の防犯対策術!

陶器の物でピンクの髪の女の子と青い髪の男の子が仕掛けで動いてキスをする置物(オルゴールかも)を探しています。カラオケのDAMなどの背景映像によく使われています。手に入れる方法など情報をおしえてください。

A 回答 (3件)

東京都目黒区自由が丘に「ドレミ」という有名なオルゴール専門店がありますよ。

約1,000個のオルゴールが所狭しと陳列されています。?店にない物でもオーナーに説明すれば、探して取り寄せてくれるそうですよ。

参考URL:http://home.d00.itscom.net/doremi-j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくたくさんおいてありますね!!
ここならあるかもしれません。早速問い合わせてみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/19 15:16

あまやんです。


オランダのデルフト焼のキス人形(下記写真)でしょうか?
いろいろな種類を手に入れるには本国オランダにいけばいけないかもしれないけど、
長崎のハウステンボスの中のお土産屋でも売ってますよ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/tavigator/01-281.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前長崎に旅行に行ったときに探したんですけどみつからなかったんですよね。けどありがとうございました

お礼日時:2004/06/19 15:14

こちらはどうですか?


色々なところから出ていると思いますが、これしかみつかりませんでした(^o^;
置物とオルゴール、両方ありますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/haco/526512/541704/#530 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
思ってたのはこれとはちょっと違うけどいくつあっても困らない物なのでさっそく注文してみます!!
一番下のウエディングドレスの物が可愛いんで注文してみようと思います!!

お礼日時:2004/06/19 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!