プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の盆は山田線にさんりくトレインの設定がないようですが、kenji編成は今年の夏はどこで動くのでしょうか?
団臨でしょうか? それとも遠方に貸し出し?

A 回答 (1件)

今年は三陸トレインではなく「さんりく北リアス号」と列車名を変更し


盛岡~宮古を通り全線復旧した「三陸鉄道北リアス線」経由で久慈までの運転をするようです。
今回の列車は全車両自由席になっています。
(ダイヤ)
盛岡10時03分発→12時12分着(宮古)12時40分発→(三陸鉄道)→久慈14時35分着
久慈12時15分発→(三陸鉄道)→13時54分(宮古)14時07分発→盛岡16時20分着
運転日は8月8日~17日で
KENJI編成の車両は
盛岡発が8月8,10,12,14,16日
久慈発が8月9,11,13,15,17日の運転です。
「kenji編成今年の夏はどこに入る」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどなるほど…
三鉄主体ですね今回は。
多分シーライナー運行できないからその代わりって感じが凄くしますね。
本線経由で仙台まで行くとおもしろくなるんですけどね。

お礼日時:2014/07/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!