プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、最近岡田准一さんが大好きになりました。
CDを買おうと思っているのですが、おすすめの曲ないですか?また、買うならどのCDがいいですか?

教えてください!

A 回答 (3件)

はじめまして。

個人的には2010年に発売した「Ready?(初回限定ボーナスCD盤)」をオススメ致します!
初回限定のボーナスCD盤にはメンバーソロが入ってます(もちろん岡田くんのソロ曲も入ってます!)

もしV6の曲を聞いたことが無いという場合にはベストアルバム(VeryBest、VeryBEST2)を先に聞いてみて、その上で「Ready?」や最新アルバム「Oh!My!Goodness!」を聞いてみるのも良いと思います。
最近のV6が様々な楽曲へ挑戦していることや徐々に歌唱力が上がっていることが分かると思いますので~。

尚、CD・DVDともに、ほとんどが初回限定版が2種類・通常盤1種類の合計3種類で販売されてます。店頭でご購入される場合にはご注意ください。

収録内容の違いは公式サイトやWikipediaなどを参照してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

順番のとおりに借りてみました!すっごい助かりました!ありがとうございましたm(__)m
READY?はすっごいお気に入りです!
本当にありがとうございました!

ちょっと古いですが

私のおすすめは
Coming Centuryの『夏のかけら』
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

CDを買うなら、とりあえずDVDを購入して、ライブDVDを見たりしてから好きだなと思える曲の入ったCDを購入するって流れのほうがいいんじゃないかなと思いますが・・・

V6はCDから入るよりDVDからはいったほうがかっこよさがわかると思いますよ。

全く曲を知らないところから入るなら、まずはベストアルバムから入るといいんじゃないでしょうか。
Very vest、Very VestIIとか。
あとは、最近の新し目の曲がいいならOh my goodness、READYとかが最近の大人のV6って感じの楽曲が多いですよ。

V6はアルバムだけでも10枚以上ありますし、シングルでカップリングにしか入ってないいい曲も沢山あるので、とりあえず自分で好きと思える曲の目星をつけてから買うほうがおすすめだと思います。
お勧め曲は沢山ありすぎて書ききれません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!
DVD購入、前向きに検討します!
ありがとうございました!!