dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I look forward to seeing you all again.

このall againってどういう意味ですか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

I look forward to seeing you.


→ お会いでできることを楽しみにしています。

I look forward to seeing you all.
→ 皆さん全員とお会いできることを楽しみにしています。

I look forward to seeing you all again.
→ 皆さん全員と再びお会いできることを楽しみにしています。

"all" は「(皆さん)全員」、"again" は「再び」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/24 19:16

you all = all of you


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/24 19:16

all over again


と言いたかったのでしょう。

http://eow.alc.co.jp/search?q=all+over+again
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!