プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの人と、ワンナイトしてしまいました。
私は彼が好きとかではないですが、すごくタイプなので、ワンナイトじゃなくてこれからもこういう関係続けていきたいです。

クズなのはわかってます、

でもこのLINEの、最後の、
「〇〇(私)がね??」っての意味がわかんないです。

アリなのかナシなのか聞きたかったんですけど、、

どういう意味かわかりますか??
アリかナシか、どっちなんでしょうか、、

ていうか、なんて返すべきですか!?

アドバイスお願いします。

「彼女持ちの人と、ワンナイトしてしまいまし」の質問画像

A 回答 (4件)

まず男と女は生き物が違うことを知ってね。

彼は獲物として君を一回抱いて、その先はない結論だからこの文面なんだ。だから、自分が悪いように装ってる。そう言えば君が「いえ私が勝手に憧れてただけなんです」と思ってくれることを知ってる。次の手は「君の思いは受け止められないけど、僕にも一度抱いた責任がある。ゴメンね。」とか言われれば絶対君は「先はないことはわかってるわ。これは私のエゴなの、私からお願いします。」とズルズルしちゃうよね。俺もそう言うわ。真面目だからこそ溺れさせてみる。で、いずれ「こんな恋愛はしてはいけないよ」って締めくくる。「優しい彼だったからこれはこれでいいのよ」と君は納得してくれる。めでたしめでたしは彼だけ。
ちゃんと切ってほしいね。でないと君はたぶん生殖機能が心配される、彼が結婚して「もう潮時」とされるであろう30歳くらいまで引きずるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても納得しました。
もう辞めようと思います。
気づかせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 06:06

もうヤメロよ!彼に失礼や。


最悪な女だよ君は(・_・)

俺なら気づいたら別れるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッとしました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 06:07

君自身を大事にするなら言わなくていい。

「一時の気の迷い」だ。聞かれたらそう答えていい。急にブロックで充分。冷静になって気が変わったんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、やめましょうって言ったとしても本当はそんなこと思ってもないような人間なんです( ; _ ; )
憧れの先輩だったので、手放したくないって思い、体だけでも満たされるしいいやっていう感じなんです。
なので、簡単には手放せないです。

こういう場合は、どうすればよいのでしょうか。
頭がいっぱいいっぱいで、、、

相手がヤる気ないのに、私がやりたいって言うから仕方なくやってあげる、っていうのは嫌なので、相手がその気じゃないならやりたくない、っていう意味です。

長々とすみません。
アドバイスお願いしたいです、;_;

お礼日時:2018/09/25 00:51

あまり意味はない。

軽い股が食いついてきて戸惑ってるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。
「じゃあやっぱもうやめましょう」
って言うべきですか?

お礼日時:2018/09/25 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A