アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイト?後の男性の対応について。
20代半ばの女です。
先日飲み会で知り合った男性がいて見た目はわりとタイプでした。数人で飲んでいて初めは彼の横に座っていたのですがその後別の男性の横で飲んでいる時もかなり視線を感じたり、席が離れているのに話しかけてきたりしてくれてました。いい時間になり帰る事になりましたが他の男女数名が先タクシーで帰ってしまい、彼がタクシーを止めて乗ろうとしてたのですが私と方向が違ったので私は別の所から乗ると言ったらついてきてくれて何もしないからうちに泊まる?と言われました。正直私の家は遠くタクシー代がかなりかかるのでその方が助かると思い泊まらせてもらう事になりました。もちろん何もしないと言うのは口だけだと思ってました。笑

タクシーの中で私みたいなタイプ初めて出会ったとか彼氏いない話をしてたので何人かの写真を見せられいい人いて紹介したいから連絡先教えてと言われ教えました。
最終的に誰も紹介されませんでしたが。笑

家につき本当に別々で寝てたのですがなんだか私が寂しくなってしまい結局一緒に寝る事になりましたが、くっついてはいたものの全く手は出してきませんでした。
途中目が覚めねぼけ半分で私からキスしてしまい、そこから始まり色々触られたりなんだりしましたが、彼は酔ってるからできないかもだし、私みたいなタイプはしない方がいいと思う。と言われ、私だけされてしないのはなんだか申し訳なくなってしまったのですが彼が大丈夫と言うのでそのまま寝ました。彼は結婚願望もないし、セフレが2人いると言ってたのでそれ目的だと思ってたし男性なら自分がされたい欲の方があると思ったのでなんなんだろ?と思いました。結局行為には至っておらず朝までくっついて寝てました。ただ私に魅力がなかったのかもしれませんが。笑

朝起きて彼は仕事だったので一緒に出たのですが飲み物とかも買ってくれて、駅に行く途中彼が忘れ物をして結構時間がギリギリだったのにホームまで見送りをしてくれてから家に忘れ物をとりに戻ってました。

別れてからお礼の連絡だけしようかと思いましたが、まあ連絡取っても仕方ないし、向こうからも来ないと思って何もせずにいたのですが相手の方からお礼のLINEが来て、また友達交えてでもいいし飲もう!と言われました。そこから頻度は少ないですが他愛もない内容のLINEが続いてます。

私的に一夜で終わりだと思ってたのでLINEが続いてるのも不思議ですし、今まで恥ずかしながら数回このような事がありましたが手を出してこないし、この手のタイプは初めてで逆に気になってしまってます。笑
彼は何を考えてるのでしょうか??
ただ単にそう言う気分になれなかったのでしょうか??

A 回答 (3件)

失礼だとは思いますが。



軽い質問ですね、その彼も適当?なら、あなたもあなたで遊ぶのにはどうしましょ?
ですよね。

量をこなせば、晴れてsexに慣れた女になれてよいのではないでしょうか。
でも、sexは笑い事じゃないですよ。
    • good
    • 0

>彼は何を考えてるのでしょうか??]



わからないというのが正直なところです。

>ただ単にそう言う気分になれなかったのでしょうか??
ということもあります。

>そこから始まり色々触られたりなんだりしましたが、彼は酔ってるからできないかもだし、私みたいなタイプはしない方がいいと思う。と言われ、

というくだりからすると、あなたにその気にさせられて最後まで行こうとしたけれど、あなたの言うように酔っていてできなかった、そしてそれをごまかすために「私みたいなタイプはしない方が、、、」とあなたを気遣ってしなかったみたいにいいわけをした。

はたまた、「私みたいなタイプはしない方が、、、」の発言を優先させて考えると、その気になってしようとしたが、遊び慣れてる女性を相手とするスタンスを持っていて、途中であなたは遊び人ではないと判断し、最後までしようとするのをやめた。

そのぐらいのことしか思いつきません。

そのうちのどれにあたるのかは、文字の情報しかない私よりも、実際に一夜を過ごしたあなたの方がまだ判断できるのかなというところです、、、。
    • good
    • 0

セフレ候補じゃないですかね!


自分から寂しいと言って寝たのなら相手からしたら攻略しがいがないですからね
もっと手応えのある女になりましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A