プロが教えるわが家の防犯対策術!

必ずポジティブな意味でお願いします。

A 回答 (5件)

客観的評価を大切にする人

    • good
    • 2

>自意識過剰


過ぎたるは及ばざるがごとし。
過剰という言葉を使ってしまえばはポジティブ表現はあり得ないようにも思います。
自意識過剰?とも言えるタイプのポジティブな表現なら考える余地はあるかも?。
自意識過剰=うぬぼれが強い→積極的評価はしづらい。
別の側面をとらえれば、少々の誹謗中傷は平気かも→打たれ強い。
このサイトでもいます、「辞書の説明のほうが間違っている」と平然と言い放った人が、でもそこまで行くと大いに問題ありですね。
    • good
    • 0

自己を確立している

    • good
    • 0

自尊心が強い

    • good
    • 0

自信家…が精一杯かな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!