アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛、感動、コメディ、スポーツ…

何でもいいんですけど、夏らしい爽やかさ?を感じるアニメが見たいです。
前編夏じゃなくても、のんのんびよりやあの花ぐらいの夏感?でもいいです。

あまり古いのは好みじゃないので、2000年代以降の作品でお願いします。

A 回答 (6件)

「河童のクゥと夏休み」2007年映画


http://www.kappa-coo.com/

「瀬戸の花嫁‎」2007年TVアニメ
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayo …

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」2008年TVアニメ
http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/sora-mah …

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」2010年TVアニメ
http://www.oofuri.com/

「夏色キセキ」2012年TVアニメ
http://www.natsuiro-kiseki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも夏らしくて面白そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 15:01

「おねがいティーチャー」2001年



「おねがいツインズ」2003年

「あの夏で待ってる」2011年(だった様な?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの夏で待ってるは見ようかどうか迷ってる作品だったので、ここで挙がったので視聴決定しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 15:04

夏生まれの私としては、「夏あらし」が好きです。



無論、舞台となるシーズン、季節は夏です。
しかも、ちょっと悲しい嵐たち幽霊が、その姿でいられるのも夏だけのシーズン。

気付くと、ちょっと切ない物語が好きです。

それ以外だと、「サマーウォーズ」。
とか、アニメ版の「ひぐらしの鳴くころに」も、季節は夏のはず。

個人的にも、夏休みの思い出は、冬休みより格別。

私の大好きな季節です!!余計な事ですが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと切ない…って良いですね。
そう言う物は、夏の終わりぐらいまで取っておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 15:00

侵略!イカ娘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これはリアルタイムで見てました。

イカちゃん可愛いですよね。

お礼日時:2014/07/27 13:21

Free!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Free!は腐向けってイメージありますけど、男性でも合うのでしょうか…?

お礼日時:2014/07/27 13:20

AIR

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIRは今見てます。
絵柄が古いのは気になりますが、ストーリーと楽曲は素晴らしいですね。

お礼日時:2014/07/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!