プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1男子です。
長文になりますが、すごく本気で考えているので、最後まで読んで真剣にアドバイス貰えたら嬉しいです。

これまで僕は当たり前のようにチンコには皮が被っていました。それを6月下旬に知ったお父さんは、
中学生になって包茎は許さないと主張し、嫌がる僕のパンツを脱ぐよう強制し、僕のチンコをつかむと全体重をかけて皮を全部むいてしまい、もう皮が戻らないようにしてしまいました。そして今後、万一皮が戻ったり自分で戻した場合は病院に即日連れて行き、皮を切ると言われました。

1ヶ月以上このまますごし、もう痛みもありません。しかし来週に迫った3泊4日の移動教室を前に悩んでいます。正直、僕のイメージの中では誰一人むけてなく、全部被っていると思っています。そしてむけていたら相当からかわれると思っています。


だから理想は行く前に皮を一度被せ、帰宅したらすぐまたむく、ということです。これができるなら理想です。


しかし万一、自分で戻した後、むいても皮がむけて状態にならなかったら、皮を切られるという最悪の事態が待っています。理想なんだけどリスクがとても大きいから悩んでいます。


むけたままさらけ出すのはやはり危険だと思っています。だからタオルでしっかりガードしようかなと。でもみんながそんなに隠してないのにガードが堅いと、あいつなんかあるんじゃないかと疑われてタオルを奪われたりしないかなとも考えています。


3泊なので入浴しないは考えにくいです。入る時間は決まっていて、人が少ない時間とかはなさそうです。


選択肢としては(1)皮を戻す(2)そのまま自然に行く(3)ガードを固くする の3つだと思います。


何かアドバイス貰えますか?
戻した方が良いよ、とか戻してまたむけない可能性は高いよ、とかむけている人は他にもいる可能性が高いよ、とかなんでもいいです。

正直、決断できなくて悩んでいます。少しでも良いのでアドバイス下さい、最後まで読んでくれて感謝します。

A 回答 (5件)

んーっ・・・あなたの年代なら 保健の授業で性教育受けてる筈なんだけど・・?



そして 男性性器が 大人になるに従って どの様に変化するのかって習うのだけど・・?

結論から言うと 今の状態(皮が剥けてる)が正常です・・



その内 性教育で習うから 今回は 此処まで・・

この回答への補足

保健の授業はありますが、1学期はまだそういうことを習ってはいません。小学生でも包茎の話はなかったです。

性器が成長するのはわかります。
でも実際、中学1年生でほとんどは被っていませんか?

補足日時:2014/08/01 21:51
    • good
    • 2

友達にそれとなく、そういう話をするのはどうでしょうか。


中1ともなると、とかく他人のことが気になるでしょう。
友達も同じように思っているかもしれないしね。

聞いたことがあると思いますが包茎は2種類あって、皮が剥けない「真性」と、立っていないときだけ剥けない「仮性」があります。
あなたはどちらでもないわけですから、むしろ羨ましいと思われるほうかもしれませんよ。

相談なんて堅苦しいことではなくて、たとえ話でもいいから、できたらいいですね。

この回答への補足

ああ、なるほど・・・
誰に言うかが凄く大事ですよね。
うらやましいと思われるならいいんですが。
一般論として「むけてる人ってどう思う」と
聞いてみるのはいいかもしれません。

でもその流れでお前どうなの、と聞かれたら
どうしましょう・・・

補足日時:2014/08/01 21:53
    • good
    • 2

心配しなくても・・・今の子は結構幼ない時に手術してる子います。

某タレントの長男なんて生まれてすぐ手術したそうで、手術中と剥けた写真がブログにUPされてましたよ。

この回答への補足

え、そうなんですか?
小学生の時、むけてるのが一人もいませんでしたが。
某タレントがだれだかすごく気になります。

補足日時:2014/08/02 21:17
    • good
    • 8

No.2です。


嘘はあまり良くないけれど、本当のことを言う必要もないと思います。
「時々ちょっと剥けるかな」くらいでどうでしょう。

相手がもし剥けていなくても、これくらいならあまりショックもないでしょう。
で、最悪移動教室で見つかってしまったら、「最近なったんだ」みたいな話でいけないかな。

あなたや話し相手の人柄を知らずに無責任なこと書いたので、真似はしないで下さいね。
参考になればと思います。

この回答への補足

う~ん、やっぱりウソは厳しいかな。
お前本当はむけてるじゃんと言われたら返す言葉が
なくなってしまいます。

親に無理矢理剥かれたなんて恥ずかしいですもんね。

補足日時:2014/08/02 21:16
    • good
    • 5

どうみても6年生か中学生くらいの子なのに立派に剥けたペニスを温泉で見かけます。


そんなに温泉に行くわけじゃないのに何回かみてますから今はそういう子もいくらかいるわけです。
そんな子の共通点はペニスが大人並みに大きいと言うことで最近の子は発育が昔より早いのかもしれません。
だから他にも剥けてる子がいるのじゃないかと思います。
どうしても剥けてるのを見られるのが嫌で皮をかぶせられるのならかぶせていけばいいですよ。
今剥けてる状態ならまた元の状態にすることだって簡単のはずです。
そんなことはないだろうけど剥いた状態にならなくて皮を切られたっていいんじゃないですか。
かぶせる必要はないのだから切られたら切られたでよいことですよ。
大人になると剥けてないと逆に恥ずかしいです。
私はまだ包茎のままなので温泉ではしっかりと隠しています。
大学生の頃は剥けてないことをからかわれたこともよくありました。

この回答への補足

補足したんですが、投稿できてなかったみたいです。

あまり温泉とかいかないのでわからないのですが、そんなに
いるもんですか?

自分が小学生の時、まわりにむけている人がゼロだったので
それで気にしています。大人になったらむけなきゃだとは
自分でも思っています。


皮を切られるのだけは・・・むけてるのはまだいいんですが、
あんなところに注射打たれて切られるのだけは勘弁してほしい
です。

補足日時:2014/08/05 23:06
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A