プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
先日、私の母の姉から桃が送られてきました。
今が旬の桃です。
毎日桃を食べています。
全然飽きませんね。
それぐらい桃が好きです。
大好きです。

みなさんは桃が好きですか?嫌いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

好きですよー(^-^)



私、自分の名前に「もも」が入ってるんですよ。
あだ名も、「ピーチ」なんです(笑)

だから、もちろん桃を食べること自体も好きなんですけど、それ以前に、桃に親近感が沸いてますね(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。

桃は大好きですよ。
    • good
    • 0

黄桃も白桃も好きです。



しかし、鍼灸師にアレルギーの件で見てもらった所、やめた方が良い食べ物の一覧表をくれて、その中にチョコレートと桃とさくらんぼが入ってたのです。

桃と書かれたら多分桃系統は全部だめでしょう。アプリコットもネクタリンも控えてます。

昔の同僚で桃の皮のビロードのような毛が怖いという人がいました。ベルベットもコールテンもこわいんだそうな。
    • good
    • 0

大好き。


いつだか冷蔵庫に入っていたのが食べられていたのを思い出しました。
    • good
    • 0

好きですよ。



血管の病気の予防に効果があると、明言していましたね。
    • good
    • 0

こないだ久々に桃を食べました。

ジューシーで甘くて大好きです♪
    • good
    • 0

この世で一番モモが好き。



というくらい好きです。

家でも桃を何本か植えてます。
この時期は毎日のように食卓に並びます。
    • good
    • 0

だいすきです^^




果物そのものがあまり好きではないのですが、
自分からすすんで買ってでも食べるのが「桃」と「梨」だけです。
    • good
    • 0

あのふにゃっとした食感がダメです。



スイカもカブトムシの味がするから食べません。

酸っぱい果物もダメ、みかんやぶどうなど自分で皮を剥かなきゃいけない果物もめんどくさくてダメ。

好んで食べるのは梨だけです♪
    • good
    • 0

土地柄、結構な数の桃園があります。


それ関係なくても、さほど食べませんね、
どちらかと言えば好きなほうですが。

一口大に切られていて、「どうぞ」と勧められれば食べる…という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!