アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMの制作会社につとめている者です。

都内の撮影で、いつもお弁当の手配に
頭を悩ませています。
月亭とか永谷園といったような
いわゆるありがちな仕出し弁当じゃなくて、
予算¥1500以内くらいで、ほんとにおいしい
お弁当を注文できるところをご存じのかた、
是非教えてください!
ちなみに、いつも注文する数は25個くらいです。

また、早朝にピックアップできるおにぎり弁当や
スタジオに持ってきてもらえるケータリングなども
あわせて教えてください。
どうぞよろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

PMAというケータリング会社がとてもおすすめです。

1人¥1500くらいで、手作りの料理がいろいろあってとってもおいしい!人数は、確か40人以上から対応してくれると思います。電話で相談すれば、FAXでメニューリストを送ってくれますよ。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~pma1940/sub3.html
    • good
    • 0

青山、葵グリル、はこべや、北斎 といったあたりは、


もう試されましたか?
(たぶん、試したのでしょうね。)

いたずら発注があるといけないので
ここには電話番号は書きませんが、
赤坂あたりの会社なら、全部の品書きを持っているはずです。

ロケ弁だと、おかずが多くないといけないですから
どうしても注文先が限られてしまいますね。
それから、必ず冷たくなってしまう.....

おいしいところがあったら、逆に教えて欲しいぐらいです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってごめんなさい。
そうですね・・・青山とか北斎は試しました。
なかなかこれぞというものに出会えず
いろいろ困っています。
今度、葵グリルというのを試してみようと思います。
お答え、どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/06/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!