プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合って3ヶ月が立つんですけど、
その彼女が殴られたい願望が強いらしくて、よく「殴って」と言ってきます。
僕は好きな子に手を上げるなんて考えられないので、いつも拒否するんですが、彼女が断る度に残念そうにするので悩んでいます。
自分としては彼女を殴るとかおかしいと思うけど、彼女にとってそれが嬉しいことなら力を抜いてでも殴るべきなのではないかと、悩んでいます。

僕はどうしたらいいんでしょうか??
教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

法則占い師のマオと申します。

「殴ることができない」というあなたは
とてもまともな、正しい人だと思います。

「殴って」と彼女がどのような状況で言っているのかによると思いますが、
彼女の気持ちがわからないとしたら、「
殴って」と言っていない冷静なときに話し合うことはできないでしょうか?


すごくあなたに甘えているからなのかも知れないですし、
厳しくされることで自分を律したい気持ちがあるのかも知れないです。

ちゃんと話してもらって、
わかってあげられたら未来が開けてくるかなと感じました。


彼女がどんな気持ちでそう言っているのかを理解して、
殴らなくても解決する方法を見つけられたら
良いと思うのですが…。


暴力を嫌うあなたは素敵な男性だと思いますよ。

彼女さんと一緒に、幸せな日々を過ごせたらいいですね。
    • good
    • 4

ちょっと危険な感じがしますね。



なにを求めているのでしょうか?
痛みが快楽と思ってしまっているのか、束縛されたい気持ちが「殴って欲しい」になっているのか?
グーなのかパーなのか。(グーは絶対ダメですね。)

別れろと言う方がいらっしゃいますが、それでは解決しません。
もしあなたと別れて、違う方と付き合って、殴られて死んでしまう可能性さえあります。

一度真剣に聞いてみたら良いと思います。
彼女の本心をしっかり理解した上で行動致しましょう。

場合によっては精神的な病院に行ってみるのも、一つの手段と思います。
見捨てないで欲しいと思います。
    • good
    • 2

殴ってほしいとか、どんな心理なんですかね。


そういう趣味の人もいるのかな…。
でも、普通に考えたら、おかしいですよね。
殴るのは、愛でも何でもないし、ただの暴力です。
あなたは、殴りたくないのに頑張って殴る必要は全くありません。
「好きな子を殴るなんてありえない」というあなたの認識が、正解です。
多分、あなたが殴り始めたら、彼女は、もっと殴ることを求めてきますよ。そしたら、あなたはもっと苦しむことになります。
絶対に、殴るべきではない。

「僕は好きな人を殴るなんて絶対できないんだ」と、彼女を説得してください。
そして、殴るかわりに、思いっきり抱きしめてあげてください。
    • good
    • 3

どういう時にどんな具合で言われるんでしょうか。



ちょっと違うかもですが、私は彼にぎゅーーーっと力いっぱい手を握ってもらうのが好きです。
恋人つなぎじゃない方の普通の手のつなぎ方のときはよくやってもらいます。
彼の手のサイズが丁度よく、なんか痛いと言うより感覚的に痛気持ちいいマッサージ的な。
彼は握力がある方らしいので、いつか骨が折れそうで嫌なんだそうですが、最初は拒否されてましたが最近は手加減しつつ握ってくれます。加減されると物足りないんですけど。いや、Mでも何でもないんですけどね。

ただ、殴るという表現となるとちょっと怖いですよね。
具体的に聞いてみたらどうでしょうか。
どのぐらいの力加減がいいの?どこを?グーで?平手で?って。
で、言われたことがまるでDVに見えるものだったらあなたのためにもお断りした方が良いかと。
それか言われるたびにツッコミのように「なんでやねーん」ってパシッと叩いてあげたらどうですか。
    • good
    • 2

色んな回答がありますが



殴られたい彼女
殴りたくないあなた

この時点で合わないのです。
自分の意思を無視して女性を殴っていい気分はしないと思いますよ。
例え彼女が望むことでも、殴りたくて殴るんじゃないんですから。
    • good
    • 0

性趣向なのかどうかで回答が変わりますが…


梅宮アンナさんは有名なだめんずウォーカーなのですが、若い時付き合った男がDV野郎だったそうです。
その後別の人と付き合って、どんなに怒らせても殴られないので「愛してないんだ」と感じたそうです。
殴るのが普通のことと認識してしまっていたので、本気で向き合うのは殴る時、という馬鹿げた刷り込みをされたのでしょうね。
彼女が殴られたい本当の理由を聞いて、彼女の心を「本物の愛」で満たすことが、解決策だと思います。
    • good
    • 0

どういう状況で「殴って」と言われるのかがはっきりしていないので


確実な事は言えないですが想像で回答します。

1.あなたに父性を求めている
 例えば彼女が正しくない事をしてしまった場合
 教育的、しつけ的に叱ってくれた方が精神的に楽になる事があります。
 「痛み」は過去も昔も強烈なインパクトで、それが道徳的・愛情的に
 基づいた物であればむしろ救われる事もあるのです。

2.支配されたい、依存したいという欲望がある
 「優しいだけじゃ物足りない、リードしてほしい」
 「押しの強い男性にドキドキする」「壁ドンされるとときめく」
 といった意見が多少の差はあれどこういう傾向があります。
 暴力的であれ支配される事で自分が相手の存在になくては
 ならなくなり[必要とされる]と考え。

3.マゾヒズムの性的欲求がある
 痛みを快感に昇華する、特殊な性癖の持ち主である場合。
 若いのであれば単なる興味本位で実際は違う場合も多いです。

4.被虐思想、レイプ願望
 物のように扱われたり、無理やり犯されたり、殴られたりする事で
 精神的にかかえているストレスを解消する事があります。
 女性の自慰行為(ようはオナ○ー)はレイプされる妄想が多い
 傾向がありますが、これは現実世界で理性ある人間として生きて
 いる以上本能を押し殺しているわけで、その解消を求めている。

5.計画的なハニートラップである
 上記のように装って、貴方がよかれと思って殴ったとたん
 「乱暴された」「病院いって診断書がある、慰謝料払え」

だいたいこういったところでしょうか。
「殴ってほしい」という彼女の欲求を満たし彼女により満足感を
与えてあげたい、と考えるなら誰に迷惑がかかる訳ではないので
殴ってもいいでしょうが、おっかなびっくり殴ってもお気に召さない
かもしれないし、行き過ぎたら暴力沙汰になる。

そうでなくともそんな関係を続けていたら、貴方の性癖が
「暴力的で支配欲の強い」 方向へ導かれてしまう可能性もある。
彼女とお付き合いしている内はいいが、別れた場合そういう
性癖の持ち主は一般的には受け入れられない事が多い。

そこまで考えてどうしたらいいか自分で判断しましょう。
    • good
    • 2

絶対に殴ってはいけません。


彼女の精神状態が著しく欠乏している状態です。
もし彼女を殴り、彼女が快楽を感じるようならば、あなたも同様に、次第にその異常な行為にのめりこんでいく危険も考えられます。
彼女は、殴られる弱者の人格を身に纏うことで一時的な欠乏感を埋め合わせ、安定を得ようとしているのでしょう。ありのままの自分を受け入れられることなく育った子供は、人の愛や注意を得るために、何かに成ろうと努力します。彼女の場合、ある弱者の何者かに成ろうとしているのだろうと、一つには考えられます。
あなたが、理性の逸脱に対して同意することは、同様の過ちです。
俺は人を殴りたい!という人に、「それでは俺の顔を殴れ」といって、自ら殴られることと同様です。おかしいでしょう?
相手は罪を犯し、自分は怪我を負うことにしかなりません。
彼女にもっと部屋の掃除をさせましょう。快楽に溺れず、あなたが規律ある人として正しい日々を送りながら、彼女と部屋を片付けしたり、家の周りを掃き掃除したり、身の回りを綺麗にし、心の健康を回復するのを助けましょう。お酒を控え、ちゃんとまともなものをたべましょう。
彼女をまともに正しく生きるよう助けて上げましょう。あなたがその見本を示すのです。無理ならば別れましょう。
    • good
    • 4

 よく知りもしないこちら側は、彼女が殴られ次第そちら側に損害賠償を請求して金銭を巻き上げるのではないかと思いました。


 「彼女を殴る男」などと悪評を流されたら、最悪まともな仕事に就けずヒモの立場を余儀なくされるという事も考えられるので、早まった真似をしないように。

 武道系の道場に通わせてみては?
 美容がどうとかいう所ではなくガチで。
 女だからって甘くしてもらえない所。

 ああ、自分以外の誰かが彼女の願望を満たしてしまったら振られる(かも知れない)って不安が出てくるか。
    • good
    • 0

殴らない方が良いのでは。



他回答者も言っておりますが、彼女がそういうのが好きだからといって、「刺して」と言われたら刺すのでしょうか。「殺して」と言われたら殺すのでしょうか。
優しさでも愛でもなんでもないと思います・・。


それに殴ったりして、大きな怪我をさせてしまった場合、学生なら周りの大人に驚かれるし、社会人なら会社の人になんだそれはと怒られたり心配されたりしますし。
色々と困る可能性も十分あるので考えた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A