アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(>_<)質問です!!
ミニスカート+ノンスリーブの上着には何を着ますか?
靴はヒールあるミュールみたいなのを何個か持っています。
私が持っている洋服はピンキーガールズが多いのですが、
スカートは黒とか白とかで、上も白か黒が多いんですが
(下が黒の時は、上は白で・・・下が白の時は、上が黒で)
ノンスリーブだとまだ肌寒いですよね・・・
お店のお姉さんに聞くと、Gジャンをよく進められますが、
Gジャンは友達が良く着ているので着たくないのです・・・(>_<)
友達は水色?青?みたいなGジャンで、黒とか白とかピンクとか他のを探したのですが良いのがなくて・・・
Gジャン以外に上着で着て可愛いやつってありますか?

教えて下さい!!(>_<)

A 回答 (6件)

はじめまして。

年齢が分からないのですが、キレイ系・セレブ系がお好きなのですか?
お友達はGジャンを着ているようで…。
というよりは、今年はちょっと前までほとんどの人がGジャンだったと言っても良いほど、みんな見事にGジャンでしたね。今年の流行だからしかたがないんですが…。

ところでですが、私も#1の方と同様、
シャツを合わせてはいかがでしょう?
フィット系の服がお好きな感じを受けるのですが、細身のブラウスなら何処にでも売っていますし、比較的手に入れやすいアイテムだと思います。
カラーも探せば結構あるものですので、夏にむけて薄い水色などのブラウスも良いかもしれないですね♪
ブラウスはそれほど丈も長くないので、スッキリ見えると思います。パンツにも使えますし。

ネックレスを一つつけるのも良いですし、スカーフを巻くのでも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*^O^*)
はじめまして!年齢は24歳の独身OLです!
最近はGジャンがめちゃめちゃ流行りましたよね!!
町行く人を見ると友達同士のほとんどがGジャンを着てたりしてるのを良くみました!!
冬はGジャンに黒のパンツにスニーカーみたいな人が多くて最近は夏も近いせいかGジャンに白のパンツにミュールみたいな人を良く見かけます!
私はGジャンとか大好きなんですが友達とかぶったりするのが好きじゃないんですよね・・・お揃いで一緒に買ったりする分はいいんですが、マネしたみたいに思われたくないんで・・・(>_<)
細身のシャツですか~(*’α’*)
何か想像がつかないんですが
(スイマセン(>_<)。。。)
オススメのブランドはありますか?
(皆様に同じ質問してる気がしますが、
すいません(>_<)・・・)
シャツはスカートやパンツの中に入れちゃうんですか?それとも♯1様と同様に結んだりとか・・・?
宜しくお願い致します!(*^O^*)

こんばんは。

カーディガンとよく似てますが、ニットのパーカーを羽織ってはいかがですか?今年、私は、Vignyで、黄色のパーカーを買いました。細身で身体にフィットして、とても着やすいです。お洋服も黒や白が多いようでしたら、一着くらい、きれいなパステルカラーを差し色に加えてみたらどうでしょうか。ピンキーガールズの服かわいいですよね。
きっとミュ―ルをあわせてはくと、きれい目でカジュアルにしあがるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!(*^O^*)
ニットのパーカーですか!(*’α’*)
それは初のアドバイスですね!!(*>_<*)
Vignyっていうブランドも初耳(あんまりブランドに詳しくなくて・・・(;_;)。)です!!(*’α’*)
私は福岡に在住なんですがそのお店があるかネットで早速調べてみます!!(*^O^*)
黄色っていうのも明るくなってなかなか良さげですね!!
ありがとうございました!とっても参考になりました!(*^O^*)

わたしはカーディガンですねー

肌触りの良いものやレース素材が多いです。
畳みじわが付かない物なら、暑いときなど鞄に押し込めるので良いですよ。
ワンピースが豊富なお店にはよく置いてあります。

友人がジャケットをよく着ています。白いスタンドカラーのが可愛かったです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!(*^O^*)
なるほど~タタミじわができない素材のカーディガンなら暑かったら脱げますね!!最近昼は暑いのに夜は寒いですからね・・・(>_<)
お友達の白いスタンドカラーのジャケットはどこで買ったのですかね~?(>_<)?
私も見てみたいです~!!(*’α’*)
ありがとうございました!!

はじめまして。

ノースリとかの服×ミニスカでしたら、カーディガンとか合わてみたらどうでしょうか?
最近、いろんな形&キレイな色のカーデが出てるので、
さし色とかにもなると思いますよ♪
それにカーデだと、はおり方でお姉系でもなるし、カジュアル系にもなって
いろいろ着こなせると思います。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^O^*)
薄手のカーディガン私も探してはいたんですが、自分のノンスリーブに合うかな?とか考えちゃってでなかなかですね・・・でもやっぱりカーディガンは合いますよね!!(*>_<*)よかったです!引き続き探してみます!!
薄手のカーディガンの売っているオススメブランドってありますか?INGNIとかは置いてないし・・・ピンキーには少しあった気がしますね・・・(次回念入りに見てみます!)
(*^O^*)ありがとうございました!

もう一つの質問にも同じことなんのですが、

薄手カーディガンっていうのかな。キャミソールと一緒にペアで売ってるようなやつ。ああいうのじゃダメですか?
最近だと結構色々な色のものも売っているので、もっている服に合わせて考えてみては如何でしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^O^*)
薄手のカーディガン私も探してはいたんですが、自分のノンスリーブに合うかな?とか考えちゃってでなかなかですね・・・でもやっぱりカーディガンは合いますよね!!(*>_<*)よかったです!引き続き探してみます!!(*^O^*)ありがとうございました!

大きめのシャツでいいじゃない。

シャツのすそをいろんなところでむすんでみれば?・・・・うまいことやれば今なら新鮮かもしれないよ。

ところがだ、流行らない限り大き目のシャツなど売っていないのだよな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(*’α’*)
それはまた新鮮な感じですね!!
他の洋服屋さんに行った時などにも探してみますね!!
ありがとうございました!!(*^O^*)