プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■安倍首相の平和祈念式典スピーチが去年と同じ!? ありえん!という話題。
https://twitter.com/KamikawaAya/status/497060393 …

そもそも今まで、毎年違う人が演説してたから気にならなかっただけでは?

総理自身が原稿書くわけないじゃん。
それ自体が愚弄ではないの?・
市長や、他の出席者のスピーチはチェックしたのか?

など、いろいろと、この議員の資質そのものに疑問が生じました。

そもそも•世田谷区議会議員なんて、年間62日間しか仕事しないから暇でしょうがないのでしょうか?
年間83日間の都議より、更に暇。


●上川あやってこんな人

性同一性障害者議員。

「上川あや 世田谷区議会議員 吠える!!」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなことをネタにしなくてはならないなんてよっぽど暇に違いないです。


そんなことではなくもっと有意義な情報を提供しほしいものですよね。
今日テレビで見ていて腹がたちましたね。
そもそも素質もないのでしょう・・
総理が書いていないことくらい素人でもわかるし、事実に触れる内容に相違があったらむしろ困るわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも世田谷区の上位当選者だそうです。

都民の民度が知れますねww

回答ど~も

お礼日時:2014/08/08 18:31

え?


こいつ議員なのに知らんの?
総理の平和式典でのスピーチ原稿は数年間は同じものを使う(年数はその時によって変わる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくですね。ホント・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!