プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物病院で以前飼っていた猫と犬のカルテをもらいました。通院記録を知るのが目的でしたが、そこに点数が記入されていました。1点あたりの単価、教えていただきたいんですが。
あと、動物病院も初診料ってかかるのですか?
猫のヘアーカットをお願いしたことがあるのですが、カルテには記載がされていないような気がします。治療以外はカルテには記載しないものですか。

ペットに要した費用を計算しています。どなたか、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

動物病院の診療単価は、各病院で自由に決められます。


質問者様のかかりつけ動物病院の単価を知る術がありません。
初診料も自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問に、こんなに早く回答をもらい感激しています。
人間同様、単価とか初診料が決められていると思いました。

ネットで調べても、出てこないハズですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!