アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
過去の質問を検索しましたが見あたらなかったので
投稿します。
先日、携帯に何度も着信があり(ワン切りではない)
履歴を見ると03-433…とありました。
都内で4から始まる電話番号ってあるのでしょうか?
気になっています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

東京都中央区銀座7丁目付近が03-45○○-○○○○


ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。

銀座7丁目付近が4から始まる番号だったのですか!
知りませんでした。
最近の番号なのでしょうか!?
(ワン切り)の様な悪徳業者からの電話では
ないですよね!?
単なる間違い電話だったのだと思って削除します。
有難うございました。

お礼日時:2004/05/26 18:22

NTTや104で聞いてみたらいかがかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます。

私も最初は聞こうと思いましたが
104は現在は料金が高いので諦めました。
NTTには聞いていませんが
ダメもとで聞いてみようかな?・・・
有難うございました。

お礼日時:2004/05/26 18:30

ここで検索してみては↓



参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~hirano/sigai/index.cgi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。
早速、検索してみましたが東京23区内と
いくつかの市までしか出ませんでした。

でもとっても便利なサイトを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2004/05/26 18:12

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございました。

お礼日時:2004/05/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!