プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親の友人がかなり以前から誠成公倫会に誘ってきます
かなりいやなのですが 色々な理由をつけては入信させようとしています
最近はダイアナの下着をきれいになるためにといって売ろうとしてきました
普通なら縁を切りますがやはり母親の長年の友人なので
家にはきます かなりいやで睡眠薬を飲んで寝るようになりました
恋愛とかでは正直なやんでたので 足元みられたなと思います
うまく断る方法はないですか?

A 回答 (1件)

>うまく断る方法はないですか?



拳を振り上げて「うるせーなー、コノヤロー!とっとと帰れ!二度と来るな!」と怒鳴ってください。それができないなら入信してください。弱みを見せるから取りつかれるのです。

やりづらいからといって腰を引いていたのでは何もできません。やるときはやらなきゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!