プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVチューナーつきのパソコンを新しく購入したのですが、設置したい場所にはジャックがなく、ジャックがあるところから配線を伸ばすことも無理そうです。
そうなると、室内アンテナを使用する・・・所までは自分で想像したのですが、調べて見ると方法が沢山ありすぎて、初心者の私には良くわかりません。
室内アンテナならば、どんなものでもパソコンと接続可能なのでしょうか?
又、ブースターというのがついているタイプの方が良いのでしょうか?
そのほかにも無線などの方法があるようなのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
ちなみにパソコンの設置場所は、携帯電話はもとより、固定電話のコードレスでも通話しにくいという電波状況です。(TVの電波は又別なのかもしれませんが・・・)

A 回答 (1件)

ブースター機能付きの室内アンテナがお奨めです。

無線?にするのであればPCのほうもさらに何かを取り付けないと不可能だと思いますよ?
    • 0