アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生イケメンじゃない男性には興味ないですよね
どうせ女子高校生が好きな男子はイケメンしかいないしイケメンとしか話さないだろうし
女子高校生は身長が高い、イケメン、金持ち、頭がいい、優しい、運動神経がいい男性がいいとか言ってるし
なんならそういう男性とだけ付き合えよ、もし頭が普通だったりイケメンじゃなくて普通の顔の人と付き合ったり好きだったり結婚したりすることはおかしいこと
自分の望む条件が全部充たされている男性がいいとか言っているのにそうじゃな人と付き合っていたり好きだったり結婚したりするのは言っていることとやっていることが全然ちがうじゃなねかと思います
それに女子高校生とかは後輩や先輩で話かける男性は絶対イケメンだけでイケメンな後輩をみたらくそみたいにはしゃいで話しかけるいわば顔でしか判断しないくそども
女子なんて嫌いだ、所詮は性欲処理ができればそれでいい存在、女子高生とか男性を顔でしか判断しないで顔がイケメンじゃない男性はゴミ同然の扱いしかしないくそ
オシャレ、運動神経がいい人はかっこよく見えるとか言っているけどそんなのイケメンの場合だけでイケメンじゃない人がオシャレだったり運動神経が良くてもまったくすごいと思わないに違いない
性格がいい人なんて言っているばかもいるけどそんなの綺麗ごとの嘘で女子で男性の性格なんて気にしてる人なんてこの世でいないでしょ
男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在
というよりイケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世に存在するのか知りたいぐらいです
女子高校生死ね

A 回答 (9件)

ブサイク男こそ死ね・・・・・女子高校生談。



という感じでしょうね。正直なところ。まだ女子高生では
男の能力とかを見分けられる目は持っていないのでね、
ブサイク男は眼中にありません。汚いものを見るような
態度を取られるでしょう。
まあ、女子高生は私に任せてください。

あなたは頑張っていい大学の医学部にでも入って高給
取りになってください。そうすればモテます。
20代後半くらいには結婚相手が見つかるかも。
大学在学中は他学部の女子学生には多少モテるかも。
ブサイクで低給の派遣社員にしかなれなかったら、人生
オワタです。そのときは一生独身でしょうから他に楽しみ
を見つけましょう。

>>男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在

その通りです、性格なんて余程悪くなければ無問題です。
それより外見です。

>>イケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世
に存在するのか知りたいぐらいです

男だって同じです。ブスと楽しく話が出来ますか?
時間が勿体無いでしょ。したがっていません。
    • good
    • 2

女子高生とか女子を自分に、男性を女性に入れ替えてご覧なさい。


それが貴方の本当の姿ですから。
    • good
    • 4

男子高校生だって美人やかわいくてスタイルの良い女の子にひかれるのだから「目くそ鼻くそを嗤う」です。

    • good
    • 2

女子高生だとそうかもね。


結婚を考える歳になると、彼女たちも変わりますよ。
顔よりも経済力と性格の優先順位が上がります。
女子高生のうちに殺してしまうと、顔以外を見てくれる大人の女性がいなくなってしまいます。
大目にみましょう。
    • good
    • 0

えらい長いけど、要はブ男のヒガミだろ?


帝大系の医学部出て医者になってみ?
じゃなきゃ衆議院議員になるとかさ。
最後は金と地位と財産だよ。
って、頭もバカそうだから無理だね。
男だってカワイイ女しか見ないから同じだろ。
ブスは存在する価値無いし。
ブ男とブスがくっつきゃいいじゃん。
    • good
    • 2

>この世に存在するのか知りたいぐらいです



とっつきにイケメンに反応する。というのはありがちですが、
普通に知り合えば顔の善し悪しはあまり関係なくなりますね。

自分はどちらかといえば不細工の部類ですが、
普通に楽しく女子高生と会話はしていましたね。
全然もてていたわけじゃありませんけど。
    • good
    • 0

>自分はイケメンではなく超ブサイクです



だとしたら#1にも書いたとおり、感謝こそすれ、何も困ることはないでしょう。
一体何に怒っているのですか?
    • good
    • 1

女子高生がそうなら、女子大生は違うかもしれないので、女子大生を狙ってみてはいかがでしょうか。

ま、元女子高生ではありますけれども。
    • good
    • 2

察する所、あなたは相当なイケメンさんなんですね。


女子高生が嫌いでたまらないのに次から次へと近寄ってくるので、困っているのですよね。
だってブサイクならそもそも話しかけてこないのですから、とくに困ることはないはずで、「死ね」とまで考える対象が近寄って来ない容姿に生まれたことを親御さんと神様に感謝しているはずです。
でも大丈夫。イケメンでも素行が悪ければ、多感な女子高生は離れていくでしょう。
オナラやゲップ、その他奇矯な行動を日常的に人前で行い、ネガティブキャンペーンに勤めてください。

この回答への補足

自分はイケメンではなく超ブサイクです

補足日時:2014/08/10 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています