プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランニングに合う激しい曲のお勧めはありませんか?
どこどこのツーバスにケツを蹴りあげられ、ギターのリフで心臓に電気が流れるような曲、破壊的な暗い激しい曲が好きです。

いまの所を、王道はインフレイムスやアークエネミーと言ったメロデスで、初期の頃やトランスフォーマーのNewDivideあたりのLINKINPARKにもはまりました。
ちょっと横道にそれますが、paparoachなかなか走れましたし、ちょっと邦楽に浮気してONEOKROCKなんかも好きです。


こう言う系統に合うオススメってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

日本のですがThe Mad Capsule Markets あたりはどうですか



Midi Surf 45秒あたりから始まるよ。


Scary
https://www.youtube.com/watch?v=eFb1zVYnaxE

Pulse
https://www.youtube.com/watch?v=AMnLIJSY1vY

fly high
https://www.youtube.com/watch?v=Gf1xIViLofg
    • good
    • 0

随分、クラシカルですが参考程度です!



    • good
    • 1

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Killswitch Engage(キルスィッチ・エンゲイジ):「In Due Time」


◎Trivium(トリヴィアム):「Strife」
https://www.youtube.com/watch?v=IIvSXocE6YY

◎As I Lay Dying(アズ・アイ・レイ・ダイイング):「Parallels」
https://www.youtube.com/watch?v=nLd6h5td8G4

◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」
https://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w

◎Otep(オーテップ):「Confrontation」
https://www.youtube.com/watch?v=D79peD6i-rw


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

こんばんは!



私もpaparoachとかONE OK ROCK好きです!

ワンオクは「じぶんROCK」が好きですねー\(^o^)/


あとはMAN WITH A MISSIONがオススメです!
激しめなのはGet off of my wayですね!!
国内アーティストですが歌詞は全部英語ですよ!

https://m.youtube.com/watch?v=0lh1jDNxi0o

あとFROM YOUTH TO DEATH!!

https://m.youtube.com/watch?v=mjef-vaqRTs

見た目に惑わされないように注意です!((笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!