アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何であの国にワザワザ来るのか意味分かりません?

法王のドサ回り何ですか―、欧米でドンドン減ってる様ですので信者が。

あんなインチキ臭い*カルト臭い*でも背に腹は変えられないでご機嫌とり
訪問何ですか―?

インチキ売春婦と面談して見たり、何時入信したとか何か洗礼受けた時の
記録ってバチカンには有るんですか―?

A 回答 (3件)

”何であの国にワザワザ来るのか意味分かりません?”


    ↑
キリスト教の信者が多いからです。
韓国の国民の20~40%がクリスチャンである
と言われています。
これは、儒教の締め付けに嫌気がさしたためだ
とする説があります。

又、韓国は世界一のメガチャーチがある国です。
つまり営業の為にお客さんを訪問する、という
ことです。

元来、韓国はプロテスタントが多かったのですが、
プロテスタントは牧師が蓄財して贅沢をするとか、
世襲などで組織が腐敗し、派手な宣伝ばかりで社会に
貢献していない、と批判が多いのです。

そこへカトリックが信者獲得の為に切り込みを
始め、真面目に布教活動をやり税金も納めるなど
したため、信者を増やしています。
その援護射撃の為に、訪韓した訳です。

信者獲得に対するカトリックの執念は凄まじいものが
あります。
ルターの宗教改革で信者を減らしたカトリックは、
信者を増やす為に、国家と組んで海外に乗り出しました。

だから欧米以外のクリスチャンは大部分がカトリックです。
彼らは戦国時代の日本にも来日しています。
イエズス会がそれです。

余談ですが、日本の宗教も結構食い込んでおります。
創価学会が其れで、韓国には148万の信者が
います。
だから公明党は韓国寄りの姿勢をとっているわけです。

お客様は神様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうーー参考に成る回答でした

欧州で信者減っててアノ小汚い国にも行くのは背に腹は変えられないの記事とピッタリ辻褄が合いますね。

でもマダマダ、新教徒が5倍位多い様ですねー、あの国は、でも旧教.新教ーーどれだけカルト信者以外が分かったモンジャ無いですねーあの国には。

統一教会もキリスト教系カルトですし、沈没船オーナーもカルト系教祖でしたし、確認してませんがーキリスト教系カルトと想像します+仏像返さないカルト掛かったトンスル仏教に日本カルトの仏教系カルト草加もドンが半島ですので信者が多いですしー半島は反日教育で洗脳されてる総カルト信者国と言っても間違いでは無い気がします。

南トンスル政府が認めてますからねー国民の一定数は頭オカシイって、でそれを税金で精神検査仕様としますたら無駄な所に金使うなーで頓挫。

お礼日時:2014/08/23 05:13

大事なスポンサーに対する、顔見せではないですか?



韓国は、ああ見えても、クリスチャンは多いですからね。
国はデタラメで民度は低くても、なぜか、クリスチャンは多い・・・。
キリスト教がちゃんと信仰されす、機能不全になっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスチャン多いと言ってもプロテスの方がカトリック信者より多い様ですよー。

で両方合わせてトンスル仏教以下人口、+統一教会から草加からシベリシャーマン信仰から、この前の沈没船オーナーのカルトから+*統一教会も草加も*でカオスと見てます―私は半島の信仰状態は。

お礼日時:2014/09/03 05:47

>何であの国にワザワザ来るのか意味分かりません?



呪われた民族を救うのもローマ方法の使命の一つだから、大韓民国を選んだのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪われた民族を救うーーハハハハ?

カトリックってそんな高尚宗教?

矛盾感じないかな?

大航海時代後アフリカ.北中南米に侵略.虐殺
植民地.奴隷にしたのはカトリックの敬虔な
信者ですよー日本はかろうじて逃れましたが
秀吉.家康の英断で信長政権続いてたら如何成ってたか
ゾットします、各地にキリスタン大名も居ましたしで

お礼日時:2014/09/03 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!