アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が持っている ipod touch(第4世代) なんですが、最近出たソーシャルゲームが、重い、落ちるようになって、苦しくなってきました。

有名な、『パズドラ』は問題ないのですが、『グランブルーファンタジー』(mobage)、『城姫クエスト』(GREE)、は重すぎてゲームが進行しません。
最近は、iOS 7 でないとプレイできないゲームが出てきたので、新しい機種を買うべきなのだろうかと悩んでおります。

ipod touch(第5世代)のような、新しい機種では、先に挙げたmobage,GREEが管理しているゲームも快適になるんですかね?
また、ipod touch(第5世代)以外で、おすすめの機種があれば教えてください。

A 回答 (1件)

メモリ開放と容量確認してサッパリしてみましょう。



ちなみに4よりは5の方が手っ取り早いでしょ

ほかにってなるとアンドロイドになっちゃいますけど

それでもいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリ開放したら、ほんの少し軽くなりました。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!