アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18歳の女です。
先月くらいから、わきの下の左腕付け根あたりが痛みます。
どういう痛みかは表現しづらいのですが、ズキズキするとか鈍痛というわけではなく、それなりに鋭い痛みがツーンときます。肋骨や胸のほうというよりは腕寄りの脇です。
痛み出したとき、変な痛みだな?と思いましたが、とりあえず様子見でほうっておきました。しかし1ヶ月たった今も治らないので、さすがに不安になり病院にいこうと思いましたが、何科がいいのかわかりません。整形外科でいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



リンパとかの関係かも知れないので
内科でもいいですよ

骨とかの異常ではないと思いますので
    • good
    • 0

腱鞘炎、肉離れなどじゃないかなあ。


整形外科でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!