プロが教えるわが家の防犯対策術!

3代に渡って医者(開業)をしている家系について。こういう家系の子供たち(全員、医者)って、どういうイメージですか?

A 回答 (5件)

家の近所の開業医3代目の4代目息子二人は、医大中退して30過ぎまでフリーターでバンドマンやってて、ようやく一昨年メジャーデビューして、アニメ主題歌で一山当てて3代目より稼いでいます。


「1年間土日も休まずワクチンしか打ってない医療ってなんだろね。10歳の三男に賭けるしかねぇ。息子が医者になれたとき俺70だよ」って診察で愚痴ってました。
    • good
    • 1

自分は何でも知って居ると勘違いしており偉いと思って居るボンボン。


患者に接するストレスを職員に転嫁して晴らそうとしている。
    • good
    • 0

親の背中を見て育った人たち。


医者と言う職業の重責さをちゃんとわかっている人たちではないでしょうか?
蛇足ですが、私の知人に親子三代全員税理士、弁護士、公認会計士がいます。5人です。
    • good
    • 0

なりわい。


なりはいい。

どっちだッ?
    • good
    • 2

やくざいし


は居ないんですか?

医薬分業かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!