アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羨ましいですか?

A 回答 (9件)

はい。

とても羨ましいです。病気の時無料で見てもらえますね。診察も待たずに医者の親族で割り込みできると思います。何かあった時とても助かると思います。
    • good
    • 0

お父さんは上級国民かも


しれませんが
コナンさんはまだ上級国民には
なっていないでしょう。

相続で上級になる?

甘い。

超高級老人ホームに入ったら
費用がもの凄く掛かりますよ。

入居金だけで数億なんてのがあります。

少し前、テレビでやっていました。

歯医者さん夫婦で、
月の支払いが70万近い。
    • good
    • 0

いいえ、落ちる時もあるから、あなたはその紐?

    • good
    • 0

全く羨ましくないですね。


医者が偉いと考えている貴方は可哀そうな、というか貧相な心の持ち主です。医者も様々で悪いことをしている者も沢山います。
貴方は上級国民だそうですが、上級国民とは「意味 言葉の定義は明確に決まっておらず単に富裕層や上流階級を指すこともあれば、一般人の理解を超えた言動をする政治家・専門家・官僚らを指す場合もある。 また、政治力や財力などを利用して罪や責任から逃れる階級を指すこともある。」と書いてありました。一般の理解を超えた行動をする異常な人達ということですね。
どうしてそれが羨ましいのですか?
まあ、上級から滑り落ちないことを祈りますよ。
    • good
    • 1

本当の自分を知った時のことを思うと可哀想ですね。

胸が痛みます。
    • good
    • 1

お金持ちで地位が高くて羨ましいです。

    • good
    • 0

此処で言っても・・?



此処って 嘘でも書き込める遊びサイトです・・

そんな場所で伝えるって事は ・・?
    • good
    • 0

やくざいし。



だなッ!
    • good
    • 1

別に羨ましくはありません。


医者には、医者としての苦労があるからです。
50代以上になると、他人を羨ましいとは思わなくなるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています