アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療一家あるあるを教えてください!

私の両親は父が医者で母は看護師
なのですが、
他の家と違うことが多かったので
他にもあるのではないかと思い質問させていただきました。

私の家では

・医療関係の本や図鑑がたくさんあ
り、それをよく読んでいたため、
知識がついた。

・両親が昔使っていた聴診器は
おもちゃと化した。

A 回答 (2件)

子供が親の跡を継ぎたがりますね。

僕も父親、母が看護師なのですが弟が父親の病院を継ぎ私は看護師として仕えるつもりです
    • good
    • 0

立派なご家庭ですよ。


ご両親は医療関係のお仕事で立派ですですね。
医療関係でお勤めの人は、人の命を助けるという、凄いお仕事だと思います。

医療関係の本や図鑑をよく読まれて知識がついた…

あなたも立派ですね。
将来、医療関係のお仕事を
されるのでしょうか?
人の命を助ける… 立派なお仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!