プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホラン千秋って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 17:30

好きでも嫌いでもないが友達にはしたくないタイプの人


しっかりとしていて、てきぱきと思ったことをおっしゃるタイプ
外国の方ですから私が理解できないのは仕方がないとおもいますが
もう少し優しい物言いをなさって欲しいです。
そこが日本の女性キャスターと違うところかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/12/27 18:14


可哀そうですね・・・
軽度の人を入れると、発✕障〇者は11人に1人らしい・・・・

拘りが強く、SNSアップの弁当も茶色の食材だけ。
創意工夫が無い上に*<絶対に他人の意見を受け入れられない>*脳の
障害者だから・・・可哀そうですね・・・・。

根は悪くないんですが、「配慮」とか「空気を読む」とか「自分が引く」
のが極端に苦手な人です。

グレーゾーンなので、医者次第で、軽度の病気と診断するか、個性が強い
だけと診断するか、別れるタイプですね・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ただ、カメラ前ではぶりっこしながら、裏ではホラン千秋より酷い人も
少なくないので~吉〇美智〇(だから浮気されて捨てらた)さんみたい
な人も多いので、騙されれて一緒になった日には地獄でしょうねぇ~~

嫌いじゃないけど、友人には成れそうもないですね????

・・・
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもありません。




たまにヤフーニュースにでますが知らない人です。変な名前だなとは思いますけど、女優なのかアイドルなのか歌手なのはよくわからない人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A