プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もしかして・・私の前世ってお医者さんかも」って思うのはどんな時?
(医者または、ナースでも構いません。)

例・家の芳香剤が消毒液の匂いだと安心する・・など。

A 回答 (16件中1~10件)

大学生時代・・・バイクでコケて膝を4針縫ったが抜糸の時期になっても金がなく、ニッパーとラジオペンチとマキロン使って自分で抜糸した時。



大学生時代・・・奥歯の詰め物が外れて残った歯が舌に当たって痛いが、歯医者に行く金がなくラジオペンチ使って自分で残ってた歯を抜いた時。
(三日間ほど顔の腫れと出血と痛みと発熱で苦しみましたが。www)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃ~!凄い経験をされていますね~(ーー;)
ニッパーとラジオペンチとマキロンって・・
それで抜糸しようなんて普通は思わないでしょう(笑)
その傷痕って今でも残ってしまったのではないですか~^^;

またまた~。歯もラジオペンチで抜くなんて・・。
どれだけラジオペンチを愛用していたんだか(笑)
今は笑話になっていますが、腫れた時は相当痛かったでしょうね(-_-;)

聴診器ではなくラジオペンチを持った医者かぁ・・嫌だなぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 15:26

人妻と浮気中、旦那が急に帰ってきてしまい、往診の医者のフリして見事切り抜けたときにそう思ったネ。



「旦那さんおめでとうございます!妊娠3ヶ月です!」って行って帰ったけど、その後どうなったんだろうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そんな言い訳じゃダメでしょう~(ーー;)
男性って何でバレバレの言い訳をするのでしょうか?(笑)

わかりました!!前世は医者じゃありません!キッパリ☆
前世から浮気している人なのでしょう??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 22:22

浮き輪の空気を抜くときに、心臓マッサージの要領でやってしまう事かな。



でもマウストゥマウスの要領で空気を吹き入れてしまうから、ちっとも終わらないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
いち・に・さん・し・ご・・・・って心臓マッサージしているの??
そんな人がプールにいたら引くわ~(ーー;)

本当は女の子とマウストゥマウスがしたくて、
浮き輪で練習しているんでしょう?(笑)
・・・保健室で鼻血垂らしながらしないでね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 21:53

救急車のサイレンが聞こえるとなんだかソワソワして、遠吠えしたくなる時でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!犬かい?!(笑)
ソワソワはするかもしれないが、医者が遠吠えはしないでしょう(^_^;)

う~ん。前世は鼻にティッシュを詰め込んだ犬??(爆!!)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 21:45

女子たちの発育や健康状態がとても心配で、ついつい身体検査のとき保健室のカーテンのすき間から勝手に診察してしまう事かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ・ん・と・う・に・心配なんですかぁ・・(-_-;)
勝手に診察?ガン見して??(笑)
ほらほら・・鼻血が・・(@_@。

前世は医者じゃなく、
鼻にティッシュを詰めた患者の方だな!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 21:41

メンズショップで白い上着ばかり買ってしまう



台所でカミさんがさんまのはらわたをとっていると、縫合したくなる

手を握るとつい脈をとってしまう時

カミさんと向き合うと、胸をはだけて心の声を聴きたくなる時

夫婦の会話は相手がベッドに横たわってくれるとなぜか落ち着く。

カミさんが裸でも自分は白衣のままでいたほうが落ち着く。

でかけるときに「行ってまいります」でなく「お大事に」と言ってしまう。

お見合いの相手には必ず血液検査をお願いした。

新婚旅行で喫煙車まで行ってつい長々と説教をしてしまった時

「あなたこんな変なこと嫌いでしょ?」
「そうだな。ノルマルなほうがいいな。」
ノーマルをついノルマルと発音してしまう時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さんまのはらわたをとっていると、縫合したくなる
あはは^^;奥様手術は成功しました!!

>手を握るとつい脈をとってしまう時
異性ならセクハラ一歩手前です(ーー;)

>でかけるときに「行ってまいります」でなく「お大事に」と言ってしまう
大笑い!!「お大事に!!もう2度と帰ってきちゃだめだよ・・」え”っ(-_-;)

>新婚旅行で喫煙車まで行ってつい長々と説教をしてしまった時
成田離婚にならなきゃいいが・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 20:21

美しい女性を見ると診察したくなります。


じゃ、脱いでください。安心しなさい、私は医者だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大爆笑!!
オレオレ詐欺より怪しいですよ~(-_-;)
下心丸出しです・・・。(笑) 

「オレ・オレ・医者なんだけど、オレの心に飛び込んでみない?!」
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 18:17

人前に出るのが恥ずかしく、奥の部屋から出てこないことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!なるほど!
いつも奥の部屋から出てくるお医者さんっていますね~。

そう言われると私も奥の部屋にいるタイプです。
来客の相手はいつも旦那の仕事なんですよ。。(^_^;)

そうか・・そうゆう見方もあるのか~☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 16:54

具合が悪いと「こういう時にはこのハーブ」なんて考えてしまうときです。


きっと、前世は中世あたりのヨーロッパで
ハーブを使ってお医者っぽいことをやっていたのでしょう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!!凄いですね~!
ハーブで体調を整えているのですか~☆
家庭菜園もしているのでしょうか?

>きっと、前世は中世あたりのヨーロッパで
 ハーブを使ってお医者っぽいことをやっていたのでしょう
はい!!私もそう思います(^^♪
今日は少し疲れ気味なので・・なんて
回答者さまを頼ってくる人が沢山いそうですね。
私もお願いしたいくらいです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 16:37

泌尿器科ごっこが好きなところかな(xx)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
泌尿器科ごっこってどんなごっこ??(笑)
そもそも泌尿器科に行ったことがないのでわかりませんが、
それは大人の楽しみってことなのかなぁぁ・・(^_^;)

この微妙な回答がそそるのよね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!