アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者に行きました。
まず、目も合わせずに診察。
さらに、診察終わりに「この後、別の病院に行きそうですね」と言われました。

感じが悪いと思ったので、病院にしばらく経過してから連絡しました。
すると医師は、「覚えてない。」と言いました。

私はこんな「言い方をされたら馬鹿にされてるように感じた」と言うと、
医者は「自分も患者さんだったらそう感じます」と言われ

私は「そう感じるってことは裏を返せばあなたは私をバカにしていたってことになりますよ」と言うと

「その時はバカにしていたのかもしれません」と言われました。

普通、「その時はバカにしていたのかもしれません」なんて言いますか?

人の気持ちを理解できない人なんでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (2件)

医者は、実は、


発達障害の方が
結構いますよ。
勉强はできるけど、
性格が異常な方が
沢山います。
変わった医師が沢山いて
まともな方が少ないです。
性格の悪い、世間知らずの
片寄っている人間が
多いんです。
勉強ばかりしてきて、
医者になるためだけに
生きてきたため、
周りにチヤホヤされて
人の気持ちがわからない、
傲慢なわがままな王様に
人間が仕上るのです。
その、失礼な医師も
そうなんでしょう。
あなたは、
そんな医師は、見切りをつけて、別の病院に
通院しましょう。
    • good
    • 1

医者も調子が悪くても仕事してる時はあります。


休んで元気な医者に見てもらうべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!