プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日肌荒れが気になって皮膚科に行きました。
やっとの所で医者に診てもらえたかと思いきや医者は、、ニキビだね、薬出しとくからね、また来週来れる?とだけ言い、1分で終わりました。
患者からの質問すらもさせない余裕のない話し方に失笑しました。
本当に余裕のない流れ作業みたいな診察だったのです。
皮膚科医ってこんな感じなのですか?
それかこの病院独自の方針でしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

1週間後に改善したかを確認すれば済む話。



・・・

一目でわかる症状だったのでしょう。
あるいは、肌荒れ以前のニキビが酷い状況だったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/07 22:16

私が行っている皮膚科の先生は、


いつもニコニコして話を良く聞いてくれます。
処置は的確で間違いはありません。
頼めば往診もしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!