プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者って金髪にしちゃダメなの??

A 回答 (5件)

金髪=アホ



というような風潮がありますから、患者に信頼され
尊敬されるべき医者としては、敬遠されるでしょうね。
    • good
    • 0

余計なところに気を配っている医者は、鼻持ちならず、信用できない。

金髪は看護師に任せておけ。
   と、考えますが、いかが?
    • good
    • 0

いいでしょ。



でも高齢者はヒクかもしれませんね。ま、あと数十年で、かなり変わるでしょうけれど。
    • good
    • 0

駄目という事ではないが、あまり良い印象はもたないでしょう。


患者ていろんな人がきますよね。老若男女又はいろんな考えをもった方。その人達に共通する髪の色といったら自然な色ですから当然日本人は黒色になるのではないんですかね。
その医者が金髪専門の人だけを診察するんであればokですけどね。
熱出て診察行ったら医者が金髪で更に熱出たりして。
    • good
    • 0

高須院長が居るじゃないか➰(o^-')b !

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!